056668
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

近くの風景 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/01/16(Sat) 09:19:03 No.1324
 近くの風景朝子供達を保育園に送っていく途中
近くの山がとても綺麗だったのでパチリ
青い空と薄っすら白い山々が映えていました・・


Re: 近くの風景 投稿者:kohiyoto 投稿日:2010/01/17(Sun) 10:31:04 No.1325
ひでさん、来週は三月下旬なみに暖かい日が来るそうです。最近彦根も雪が少なくなって地球規模で異変が起きてる気がします。メンコやビー玉やってた幼い頃と比べると格段に便利になりましたが、その科学の進歩した分だけ子供たちの将来を破壊してるようでなりません。今放映されてる2012年を見るとまんざら間違いではないなって思います。こんな素晴らしい風景を孫たちに残していかないと‥そう思う今日この頃です。(^^

Re: 近くの風景 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/01/17(Sun) 22:26:41 No.1326
コヒさん こんにちは。単車乗りには厳しい季節ですね・・
最近の子供達は(私の息子も)ゲームばかりで外で遊びませんね。
仮想空間での遊びばかりで将来が心配です・・
自然の多い場所で暮らしているので、山や川に連れて行きたいと思っています。
はやく暖かくなり皆さんと走りたいですね!(^^)

時代 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/01/11(Mon) 21:55:24 No.1323
 時代息子がお正月の歌を歌っていた。
保育園で習ったのだろう・・
「もういくつねるとお正月 お正月には 凧あげて・・」
その時息子が「たこあげ」って何?と聞いてきた。
お正月の定番の凧あげを知らない時代になっているようです。
そう言えばどこ行っても凧あげしていないか〜
さっそく凧を作ろうと思ったが、100円ショップで買っちゃいました。
凧あげ、メンコ、ビー球、スーパーカー消しゴム?・・ 知らない時代ですね・・・

謹賀新年 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/01/01(Fri) 00:10:15 No.1317
明けましておめでとうございます。
今年も家族共々よろしくお願いします。

また今年1年が交通安全で良い年になりますように。

Re: 謹賀新年 投稿者:やまちゃん 投稿日:2010/01/01(Fri) 01:17:36 No.1318
ひでさん明けましておめでとうございます 今年はぜひ一緒に走りましょう 楽しみにしています ひでさん家族にとって幸せな一年になりますように

Re: 謹賀新年 投稿者:kohiyoto 投稿日:2010/01/01(Fri) 02:48:48 No.1319
ひでさん、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年 投稿者:むらちん 投稿日:2010/01/01(Fri) 07:55:17 No.1320 ホームページ
新年あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします。

Re: 謹賀新年 投稿者:aki 投稿日:2010/01/01(Fri) 08:45:02 No.1321
あけましておめでとうございます。
今年こそはご一緒してくださいね!

Re: 謹賀新年 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/01/02(Sat) 07:57:20 No.1322
やまちゃん コヒさん むらちんさん akiさん
あけおめです。今年もお付き合いお願いします。

元旦の大雪大変でしたね!自宅から車で脱出するのに
慣れない雪かき大変でした・・・今日スコップを買いにいく予定です。
しかし、元旦に賀状が届かないなんて初めてですわ!
宅配便とかは届くのに郵便は・・

ひさしぶり 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/12/13(Sun) 22:42:44 No.1316
 ひさしぶり1ヶ月ぶりだろうか 単車を触る・・・
たまにはエンジンをかけないとね。
5分ほどの暖気運転であったが、始動もよく安定している。
もう少し・・

子供と 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/11/23(Mon) 22:06:21 No.1315
 子供と今年もこの時期は、子供と一緒にカブト虫の幼虫のお世話。
フンだらけになったマットの交換と幼虫の数量確認です。
また来年子供達を楽しませてくれる事を願い、大切に育てたいと思います。

冷や汗''' 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/11/21(Sat) 22:36:55 No.1311
 冷や汗'''今日は朝からお米の運搬を頼まれたので、東海北陸道をつかい飛騨高山まで・・
が、しかしその途中高速のトンネル内で異変がおこりました。
大きな音と共に振動が・・・
すぐに右前タイヤのパンクとわかりハンドルの操作とハザードを点け
非難スペースまでたどり着くも冷や汗ものでした。
そこは交互通行のトンネル内。後続車も有り 一歩間違えれば・・


Re: 冷や汗''' 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/11/21(Sat) 22:39:20 No.1312
 Re: 冷や汗'''パンクと言うよりバーストですね・・

Re: 冷や汗''' 投稿者:kohiyoto 投稿日:2009/11/21(Sat) 22:58:46 No.1313
ひでさん、大惨事にならなくてよかった。
家族のためにも気をつけて下さいね。
タイヤの定期点検を忘れずに。(人のこと言えないか)

Re: 冷や汗''' 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/11/22(Sun) 21:39:38 No.1314
コヒさん ほんとびっくりでした。
タイヤはまだ溝も十分にあり問題なかったんですけど
たぶん何か拾ったんでしょうね・・・
数分前から少しハンドルに振動があったので
何か変だなと思っていたんですが、なにせトラック乗ることが無いので
それがタイヤとはすぐに気が付きませんでした・・・
まだまだですね!これから気をつけます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆