056617
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お兄ちゃん 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/19(Wed) 22:39:15 No.1262
 お兄ちゃん妹の歯磨きは任せた!
お兄ちゃんガンバレ!


Re: お兄ちゃん 投稿者:むらちん 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:47:05 No.1263 ホームページ
イイ〜画だぁ〜♪
超〜微笑ましい(^^)
こりゃバイクどころではありませんなっ!

Re: お兄ちゃん 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/22(Sat) 06:49:45 No.1264
仲いいですよ〜
バイクはたまに眺める程度で、乗るなんて・・・
3人乗りで出かけるかな!

休みも終わり・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/16(Sun) 20:06:57 No.1261
 休みも終わり・・盆休みの最終日。子供と一緒に岐阜市科学館へ行ってきました。
「恐竜ワールド2009」&プラネタリュームを見学しました。
意外と恐竜が怖いらしく、肝っ玉が小さいことがわかりました・・
3歳にはちょっと早いかな?

結局、この盆休みにバイクに乗ったのは、車検の時の100m位でした。
あーあー 泣けるわ

虫捕り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/15(Sat) 22:19:21 No.1260
 虫捕り先ほど久しぶりに虫捕りに行ってきました。
我がご神木 いまだカブトとクワガタが張り付いていました。
メスが多かったですけどね・・・

捕獲したカブト達は、明日お店に来た子供達にプレゼントする予定です。

レギュレター 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/14(Fri) 06:54:52 No.1255
 レギュレター車検時問題となったトラブルですが
テスターで各所調べた結果、レギュレターが怪しい事が判明。
PMCのサマーセール期間であったので、新品を購入しようと思いましたが
まこっちガレージへうかがうと某部品取り?現行車両のレギュレターを
外してくれて試してみる事となりました。
取付穴の加工が必要でしたが、充電電圧は良好であり
トラブル箇所を直す事ができました。

まこっち、ゆーや君ありがとね!


Re: レギュレター 投稿者:まこっち 投稿日:2009/08/14(Fri) 20:31:04 No.1256
ひで☆さん>

よかったですね♪これで安心してZ1に乗れますね☆

Re: レギュレター 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/14(Fri) 22:33:10 No.1257
まこっちありがとう
これはホルモンでお返ししなあかんね!
ちょっと涼しくなったらやりますか・・
-y(^o^)..oO○

Re: レギュレター 投稿者:まこっち 投稿日:2009/08/15(Sat) 00:31:35 No.1258
ひで☆さん>

仲間内数人からBBQしないの?なんて言われてますからね♪ぜひやりましょう(^0^)/

Re: 肉 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/15(Sat) 22:16:48 No.1259
了解です。
いつでも言ってくださいね。
たまには珍味でも用意しますか・・

車検 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/11(Tue) 21:29:05 No.1253
 車検本日ユーザー車検に行って来ました。

まず昨日、車検のための整備を行いましたが、調整箇所として、テールランプカバーの交換、シフトパターンの記載、光軸調整などでしたが、
検査のやり直し回数の制限(3回)が設けられたため、特に光軸調整は重点的に実施しました。

整備も終わり、車両のエンジンをかけようとしたところ、セルが回らない・・
キックにてエンジンをかけましたが、何かがおかしい・・
色々点検をするとバッテリーが充電されていないことが判明。
バッテリ自体も回復不能であった。(前日での判明は痛い・・
仕方が無いのでバッテリーを購入するも、充電不良は回復せず。
ステーターコイルの故障か・・・
迷った挙句、車検には軽トラに載せ運ぶ事としました。
(充電されないと帰ってこれないかもしれないため)

車検は四日市自動車検査場にて受けましたが、懸念された光軸については
一発合格!10分もかからない位の検査でした。-y(^o^)..oO○

問題は電気系の修理。時間とお金がかかりそうな予感。


Re: 車検 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/11(Tue) 21:30:15 No.1254
 Re: 車検軽トラに揺られて・・・

しかし、今日は暑かった。

KBM祭り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/02(Sun) 21:33:03 No.1251
 KBM祭り今日はカワサキバイクマガジンのミーティングが浜名湖ガーデンパークで開催です。
地元での開催ということもあり、M.C.S PLATZさんがブースを出展しましたので、ちょっと遊びに行ってきました。
しかし、あいにくの雨模様だったので、子供を連れ車で伺うこととしました。
各ブースでは掘り出し物や超改造車両の展示があったりと賑わっておりましたが
子供がいたのでじっくりと見ることができませんでした・・・
あげくのはてに来た早々「もう帰ろう」と・・・
泣くしかありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。


Re: KBM祭り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/02(Sun) 21:35:23 No.1252
 Re: KBM祭りおみやげはメロンパン。
あとプラッツ渡辺さんにステッカーをいただきました。

渡辺さん うっちーさんお疲れでした〜

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆