056583
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

作業 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/03/31(Sun) 21:18:14 No.1656
 作業柱の塗装が終わりました。
内装の作業に移りますがなかなか進みません。

腰が痛い・・


Re: 作業 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/03/31(Sun) 21:46:29 No.1657 ホームページ
ひでさん
鉄骨のだいぶ広そうなガレージを想像しました。
棚とか十分取れるんでしょうね。
羨ましい。(^^

Re: 作業 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/04/01(Mon) 22:14:31 No.1658
良く見ていますね・・・さすがです。

古い車もありますのでそれなりにね!

そのため内装も大変です。

無題 投稿者:あっちゃん 投稿日:2013/03/24(Sun) 23:38:28 No.1654
ひで☆さん

お久しぶりです。
新居完成おめでとうございます。

機会があれば、ガレージ見せてくださいね〜(^^)

Re: 無題 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/03/29(Fri) 22:20:18 No.1655
大変遅くなりました。
ご無沙汰しております。

ガレージですが、鉄骨のペンキを塗っております。
なかなか作業が進みません・・

暖かくなる頃には完成したいと思いますので
ぜひお越しくださいませ。

ホルモンでも焼いてお待ちしております(^^)

引越し 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/03/06(Wed) 08:22:30 No.1647
2月末に新居に引越しました。
片付けなどで忙しく単車やパソコンに振れる暇無しです。
更新滞りますのであしからずご了承下さい。
(普段からしてませんけど・・・)

Re: 引越し 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/03/06(Wed) 21:23:16 No.1648 ホームページ
家建てたんですか?

また落ち着いたら更新してね。(^^

Re: 引越し 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/03/07(Thu) 22:10:22 No.1649
コヒさん まいどです。
お家ができました。
ガレージもありますので、今度遊びにきてね!

Re: 引越し 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/03/07(Thu) 23:29:08 No.1650 ホームページ
ガレージが見たいな。
お店の近くなんですか?
また機会があったら寄せてもらいます。
ってか…お肉買いに行くかも?(^^

Re: 引越し 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/03/08(Fri) 21:49:51 No.1651
コヒさん ありがと
お店から車で3分位でしょうか・・
ガレージですが、まだ内装ができていません。
日曜大工なので時間がかかりそうです・・・

Re: 引越し 投稿者:むらちん 投稿日:2013/03/18(Mon) 16:13:47 No.1652
ガレージ付き新居完成おめでとうございます。

お肉買いに行った時、お披露目くださいね(^^)

Re: 引越し 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/03/19(Tue) 22:02:34 No.1653
むらちんさん ごぶさたです。
いつでも遊びに来てくださいね!

とは言ってもガレージの内装は未完成です。
4月中旬頃には完成できるようがんばります。

祝杯 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/02/10(Sun) 17:01:36 No.1644
 祝杯今日は長男が西濃地区の剣道大会に参加しました。

結果は嬉しい事に小学1年生以下の部で準優勝。

今夜はちょっと飲み(反省会)に行ってきます。(^^)


Re: 祝杯 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/02/11(Mon) 00:09:20 No.1645
準優勝おめでとう。

剣道は背筋を伸ばすのでいいんですよね。

また礼儀作法も覚えますし。(^^

Re: 祝杯 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/02/11(Mon) 13:32:51 No.1646
コヒさん ありがとう。

大きな声で姿勢正しく試合しておりました。

大人になっても礼儀は一番大切ですね・・

ぼちぼちと・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/02/03(Sun) 10:16:22 No.1641
 ぼちぼちと・・RS125のディスク板を購入しました。
中古ではありますがちゃんとフローティングしています。
あたりまえか・・・
完成にはまだ部品が足りません。


Re: ぼちぼちと・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/02/04(Mon) 12:24:05 No.1642
RS125って、あのレーサー仕様のですか?

Re: ぼちぼちと・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/02/04(Mon) 22:46:40 No.1643
 Re: ぼちぼちと・・そう あのカッコいいガラクタです。
直しても乗れません。飾りです・・・

今週も 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/27(Sun) 16:58:11 No.1638
 今週もこちらの地方は昨夜から雪が降り
近所の養老公園は格好の雪遊び場になっております。
車で約15分くらいで先週のスキー場より楽チン
子供たちを連れてソリとスキー遊びに行ってきました。

バイクネタはまったく無しです・・・


Re: 今週も 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/01/28(Mon) 22:07:40 No.1639
養老公園は結構坂があるから子供のそり遊びにはもってこいですね。
人も少ないようですし穴場ですな。

Re: 今週も 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/29(Tue) 22:34:32 No.1640
近所の公園でソリ遊びができるのはありがたいです。
田舎っていいですね!

コヒさんも孫連れて遊びに来てくださいね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆