056580
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

クラッチカバー 投稿者:マサロン 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:16:32 No.1240
 クラッチカバークラッチカバーの「S」はひで☆さんのポイントのSと同じでした。

S−3ですけど・・・


Re: クラッチカバー 投稿者:ひで菌 投稿日:2009/07/29(Wed) 07:50:03 No.1242
あら新品の部品を持っているのね!
よーく覚えておきます・・・

Re: クラッチカバー 投稿者:マサロン 投稿日:2009/07/30(Thu) 00:11:01 No.1243
 Re: クラッチカバー忘れて下さい(笑)

Re: クラッチカバー 投稿者:ひで菌 投稿日:2009/07/30(Thu) 07:30:13 No.1244
ある所にはあるんですね・・
けして忘れません。

Re: クラッチカバー 投稿者:kohiyoto 投稿日:2009/07/30(Thu) 19:46:37 No.1245
爺も覚えておきます。しっかりと‥‥。(^^

Re: クラッチカバー 投稿者:三ちゃん 投稿日:2009/07/30(Thu) 21:52:32 No.1246
マサロン君、なに自分の物のように見せてるんですか

Re: クラッチカバー 投稿者:あっちゃん 投稿日:2009/08/01(Sat) 21:03:22 No.1247
マサロンくん、俺も覚えとくから(^^)

Re: クラッチカバー 投稿者:ひで菌 投稿日:2009/08/01(Sat) 21:15:05 No.1248
マサロン君
みんなに覚えてもらえてよかったね!
せっかくだからまだ隠し持っているブツを出しましょう。

Re: クラッチカバー 投稿者:マサロン 投稿日:2009/08/02(Sun) 13:11:18 No.1250
みんなこわっ!
もう持ってないですよ(汗)

あっちゃんは純正なんて興味ないでしょ?
キジマの砂型のカバー類買って下さい。
ヤフオクで10万弱で集められますよ(笑)

蚊との戦い 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/08/01(Sat) 21:49:24 No.1249
 蚊との戦い子供がお昼寝している間にちょっと整備を・・
リアブレーキシューの交換です。
車検が近いので、気になっているところを重点的に行っています。
でもこの時期の整備に困るのは「蚊」です。
なぜか刺されやすい体質(体臭?)なので、蚊取り線香を焚くも
数箇所刺されてしまいました・・・。・゜・(ノД`)・゜・

ちなみにシューは純正ですが 何か・・

ポイントカバー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/26(Sun) 21:53:40 No.1231
 ポイントカバー1番ではありませんが、こんな感じです・・(何?

Re: ポイントカバー 投稿者:マサロン 投稿日:2009/07/26(Sun) 23:29:14 No.1234
早速ありがとうございます!

やっぱり少し違う感じが・・・。
三ちゃんさんのS−1って刻印になってましたよね?

Sの部分が少し違いますね。

Re: ポイントカバー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/27(Mon) 21:11:48 No.1235
 Re: ポイントカバーいえいえ わかりませんよ!!
こんな刻印もありますのでね。


Re: ポイントカバー 投稿者:三ちゃん 投稿日:2009/07/27(Mon) 22:51:17 No.1236
ぱちもんですよぉぉぉ

Re: ポイントカバー 投稿者:マサロン 投稿日:2009/07/28(Tue) 01:31:36 No.1237
ひで☆さん>

オイルポンプはS−1になってますね〜。
kawasakiの部品は相変わらず刻印が色々ありますね。

三ちゃんさん>

やっぱド○ミですか〜
シートありがとうございました!

Re: ポイントカバー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/28(Tue) 21:10:57 No.1238
 Re: ポイントカバー>三ちゃん
ごぶさたです。先日聞きましたよ〜
なにかやっちゃったようで・・・
大丈夫でした?私のZ2大切にしてくださいね!

>マサロンくん
ちなみにクラッチ側もこれです。
探してみてね・・


Re: ポイントカバー 投稿者:三ちゃん 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:00:24 No.1239
ヨシムラの機械曲げとETCは無事でしたよ
あとは、目が腐りますよ(^^v

Re: ポイントカバー 投稿者:ひで菌 投稿日:2009/07/29(Wed) 07:48:56 No.1241
ヨシムラが無事で安心しました。
ETCはそのうちガラクタになるとか噂がありますが・・

タイヤ交換 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/26(Sun) 21:58:32 No.1232
 タイヤ交換8月に車検を控え、フロンとタイヤの交換をしました。
まだ溝はありましたが、ケチがついても困りますのでね・・
約2時間の作業でしたが、いちばん時間がかかったのは
空気を入れてビートを出す作業でした。
500円のフットポンプでは時間がかかります。あきませんわ
コンプレッサーが欲しいとつくづく思う瞬間です。
20分は短縮できるかな? 時間より疲れますし・・


Re: タイヤ交換 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/26(Sun) 22:01:37 No.1233
 Re: タイヤ交換タイヤは当然これです・・
DUNLOP F11 3.25H19

BG プロトタイプ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/25(Sat) 22:44:08 No.1230
 BG プロトタイプ久しぶりにバイクの雑誌を買いました。
ケーゾーさんからBGの情報を聞き、早速本屋さんへ・・
プロトタイプ・・ いい言葉です。
いくつかの情報は知っておりましたが、初めて得るものも多くとても有用なものでした。
ある方からフレ番90004のプロトタイプの写真を見せていただいたが
これはヨーロッパモデルで、雑誌のものとは違う部分も多く見られた。
その方の所有する量産モデルには、プロトタイプに使用されている物と同じ部品が着いているそうで、つまり何らかの都合で量産とは異なる部品も出回っている事がわかる。
これまでプロトタイプの情報は海外の雑誌でしか知る事ができなかったが
とても勉強になる情報で久しぶりにワクワクしてしまいました・・

P.S.私の願いは三井さんにお会いしてみたい事だけだ・・

大量発生 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/20(Mon) 20:36:16 No.1229
 大量発生昨年産卵させたカブトが大量羽化しています。
近所の保育園、お店にきた子供達にさし上げていますが
追いつきません・・・最後は自然に帰そうかな・・
誰か欲しい人いますか?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆