058521
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

木曽三川公園ミーティング 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/28(Sat) 14:07 No.239
本日はお疲れさまでした。暑かったですね・・

朝9時半過ぎに現地に到着。ハレー乗りさんとちょっと雑談をしていると、
三ナンバーさんが到着。朝から琵琶湖一周・・でわなく喫茶店で時間をつぶされていたとか・・
その後、岐阜にお住まいの1100刀さんが隣に乗りつけ、しばし雑談を・・・
そこに一台のZが通り過ぎて・・ あっカトーさんか?と思っていたら、
見たようなヘルメット!「kohiyoto」さんだー!
わざわざ遠くからお越しいただきました。
聞くと道を間違われたようで・・・
暑い日差しの中4人でお話をしていると、CB2台とZ1が茶店の方へ停車。
「おっ今日は古いバイクの集まりか?」と誰かがつぶやく・・
更にそこにZ2が到着。カトーさんです。ご挨拶もそこそこに、みしらぬ方もあわせ旧車乗り数人で「あーでもない。こーでもない・・」と雑談を楽しみました。

>三ナンバーさん
ブレーキを強化する時は教えてください。余った部品をもらいに行きます・・
>kohiyotoさん
今日はお昼で帰ってしまいましたが(所用がありまして・・)、次回はおいしいお店を探しておきますので、昼飯を食べに行きましょう!
>カトーさん
もう一台のバイクを売って、Zの部品に変えましょう。
余ったお金で奥さんに指輪でもプレゼントすれば、家庭も丸くおさまります・・

お疲れさまでした( ´ー`)y-~~
P.S.写真は明日にでもアップします・・

Re: 木曽三川公園ミーティング 投稿者: 投稿日:2006/10/28(Sat) 14:36 No.240 ホームページ
 Re: 木曽三川公園ミーティングひで☆さんカトーさんちょっと道間違えたけどお会いできて楽しかったです。また乱入しますんでよろしく!

Re: 木曽三川公園ミーティング 投稿者:カトー 投稿日:2006/10/28(Sat) 23:22 No.241
ひで☆さん、そして皆様、今日はお会いさせていただきとても嬉かったです。Z暦が浅い私にとって、諸先輩方々に色々とご教示いただいた内容はとてもためになるものでした。またの機会には宜しくお願いいたします。
自分はあの後、いつも通りに矢作に走りに行って、今日はとにかく疲れました・・・しかしとても充実した一日でした。ありがとうございました。

Re: 木曽三川公園ミーティング 投稿者: 投稿日:2006/10/29(Sun) 03:36 No.244
ひでさん 皆さん、参加できずにすみませんでした。
また 企画してくださいね よろしくお願いします。

仕事が、、、、

Re: 木曽三川公園ミーティング 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/29(Sun) 22:50 No.245
 Re: 木曽三川公園ミーティング>向日葵の種さん
寒くなる前にお会いできるといいですね!
朝晩は寒くなりましたので風邪などひかないようにしましょうね。
でわ-y(^o^)..oO○

という事で・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/25(Wed) 22:54 No.233 ホームページ
 という事で・・・ ○「木曽三川公園ミーティング」
○日時:10月28日(土)10:00頃
○場所:木曽三川公園 茶店近く(添付図のフラッグ付近)
 URLに地図をリンクしてあります。
○雨天順延
お時間にゆとりができた方はお越しくださいませ。

という事でカトーさん ヨロシクね!
>向日葵の種さん
時間が合いましたらよろしくです。仕事でしょうかね?


Re: という事で・・・ 投稿者: 投稿日:2006/10/26(Thu) 22:59 No.236
久しぶりですね、なかなか近くにいてもお会いできませんね。
土曜日お邪魔しても良いですかねー?

Re: という事で・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/27(Fri) 07:35 No.237
>三ナンバー さん
ごぶさたです。是非にもいらして下さい。
自宅からでは15分くらいですか?ツーリングにもなりませんので、
琵琶湖1周してから来て下さいね!! -y(^o^)..oO○

Re: という事で・・・ 投稿者: 投稿日:2006/10/28(Sat) 14:05 No.238
ひで☆さん>
今日は楽しいミーありがとうございました。次回は走りのミーをしましょう。
カトーさん>
今度は矢作ダムへ案内してくださいね。それと、早く○○○Km以上出るようキャブのセッテイングしてくださいね、まー今のままのほうが体にもバイクにもいいかも?なんたって止まりませんからね。

岐阜ナンバーの刀さん>
どこかでお会いしましたらよろしく。

Re: という事で・・・ 投稿者:カトー 投稿日:2006/10/28(Sat) 23:26 No.242
三ナンバーさん、今日はありがとうございました。20年同じZに乗り続けられている三ナンバーさんは本当に格好いいです。とても尊敬できる先輩として、自分もこのZにこの先乗り続けたいと思っています、今度是非一緒に矢作に行きましょう。宜しくお願いします。

Re: という事で・・・ 投稿者: 投稿日:2006/10/29(Sun) 01:29 No.243
仕事の呼び出しで今帰ってきました。カトーさん、すごいお褒めの言葉をいただきありがとうございます。何となく乗っていたら20年ぐらい経ってしまいました。古いバイクですので、多少の不都合は出ますが、「こんなもんやな」と思って乗れば長く乗れますよ。(本当は買い換える予算が・・・)最近多くのZ乗りの方と出合って、「乗っていてよかったなー」て思います。今後ともよろしくお願いします。

お久し振りです 投稿者:kz1300a-1 投稿日:2006/10/23(Mon) 20:55 No.224
 お久し振りです涼しくなって来てバイクが調子良いですね〜!
僕も相変わらずです〜!
でも、こんな事もしてますよ。
1300のエンジンです〜!
降ろしてる所です〜!
詳しくは、僕の方のメンテナンス2を見て下さいね。


Re: ヤッホー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/23(Mon) 21:24 No.226
わぉ〜 ごぶさたです!
どうしちゃったんですか?エンジン載せ変えですか?
でもえらい事ですね。6発だと重くてチェーンブロックでもないと・・・
ん?フレーム横倒しで抜いてるんですか!!荒業ですね!
あれ?色も変わってる!ライムグリーンだ!
バイクには良い季節ですね。またこちらの方まで遠出してきてくださいね〜

Re: お久し振りです 投稿者:kz1300a-1 投稿日:2006/10/24(Tue) 21:04 No.229
 Re: お久し振りですひでさん>
どうもです。この1300は僕のでは無いんですよ
友人のバイクです、毎年エンジン壊れて載せ換えてます。
今度で2度目ですね。
また刈谷総合運動公園?で会いましょうね。
今年はミーティング無いみたいですね。
先月、浜松まで行きましたよ。
1300のミーティングでした。
で、これが載せるエンジンです〜!


Re: なるへそ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/24(Tue) 22:42 No.231
あら そうなんですか!
1300のエンジンって壊れやすいんですか?
なんとなく頑丈そうに思えますが・・・
>刈谷
懐かしいですね。いつも刈谷でやっているのかな?
浜松ならご近所(ちょっと遠いが・・)だったですね。
またお越しの際は教えてくださいね!

Re: お久し振りです 投稿者:kz1300a-1 投稿日:2006/10/25(Wed) 23:41 No.234
ひでさん>
丈夫なんですが、友人だけかな?
壊すのは、奴は2年で3機目のエンジンですね。
1回目はエンジンブローでクランクケースに穴あけて、
2度目はカマ掘られてエンジン破損ですね。
また都合良く貴重なエンジンが手に入るんですよ〜!

刈谷が集まり易いと言う事だと思いますね。
メインのメンバーは奈良方面の方達だからね。

Re: うぐっ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/26(Thu) 21:59 No.235
2年で3機のエンジンですか・・
それだけでもう一台のバイクが買えそうな金額では?・・
6発のエンジンはほんと貴重ですよね!
またレアミーの時は行きますね!
-y(^o^)..oO○

無題 投稿者:カトー 投稿日:2006/10/24(Tue) 20:37 No.228
ひで☆さん、こんばんは。色々とアドバイスありがとうございます。やはり使えるのはフロート系のみでしたか…ジェット関係もやはりミクニ純正がいいのですね。今回自分が注文したキタコのバラ売りも、ブツはミクニ純正品みたいですので、とりあえずはひと安心です。MJはとりあえず1ランクづつ下げていこうと思いますので、今回110を選びましたが、それでもまだ濃かったらちょっと悲しいですね、2100円/セットはつらいです…でも自分は2スト暦が長くてとにかく濃い方から詰めて行く癖が抜けきりません。
さて、今週末ですが、是非28日(土)で是非お願いします。先程家内からOKが出ました。AM10:00頃にお会いできたらと思います。宜しくお願いします。

Re: 無題 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/24(Tue) 22:36 No.230 ホームページ
カトーさん こんばんは
フロート系も若干心配(バネが弱いような・・)ですが、いままで付いていた純正品では劣化によりオーバーフローがあったので、仕方なくの使用です・・
>ミーティング
28日10時 OKです。楽しみにしております。
場所ですが、木曽三川公園ではどうですか?時間が過ごしやすいです・・
地図をURLに貼っておきます。

Re: 無題 投稿者:カトー 投稿日:2006/10/25(Wed) 21:29 No.232
ひで☆さん、こんばんは。28日の件了解しました。実は木曽三川公園は何度も通り過ぎたことがあるのですが、目的地として向かうのは初めてです。当日は、お会いさせていただけるのを楽しみにしております。宜しくお願いします。

いいですねー 投稿者: 投稿日:2006/10/18(Wed) 17:57 No.208
 いいですねー土曜日あたりに立田の道の駅あたりでどうですか?
時間は夜なら合わせますよ。


Re: いいですねー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/18(Wed) 21:06 No.210
こんばんはです!
>立田の道の駅
木曽三川を愛知側にちょっと行ったとこですよね。
土曜日OKですが、時間の都合がつくのがAM10時頃からPM5時頃まで
になりますが、いかがでしょうか?
朝一で単車の整備をして行きますよ! ヨロシクです。-y(^o^)..oO○

Re: いいですねー 投稿者: 投稿日:2006/10/18(Wed) 22:02 No.213
当方土曜日も仕事がありますので具体てきに連絡とれるといいのですが....
しかし一度あってみたいものですね(^−^)
5時までには仕事終わるとは思うけどね。

Re:ほい 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/19(Thu) 19:51 No.214
土曜日はお仕事ですか!
最終的には金曜日に詰めましょうか。
無理せずお仕事優先でお願いします。
なお、日曜日の午前中も可能ですが・・(多分・・)

Re: うぃ〜す 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/21(Sat) 06:33 No.220
>向日葵の種さん
本日いい天気ですがどうします?
3時半頃に「立田の道の駅」行きますね。これたら来て下さい。
仕事で間に合わなければ無理せずに。またの機会でいいですから・・

P.S.急ですがカトーさんはどうかな?

Re: 次回は・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/22(Sun) 22:00 No.221
 Re: 次回は・・なかなか予定が合いませんが
次回は何とかミーティングしましょうね!
でわ-y(^o^)..oO○


Re: いいですねー 投稿者:カトー 投稿日:2006/10/23(Mon) 21:14 No.225
ひで☆さん、こんばんは。土日の召集気づきませんでした、すみません。自分は週末はキャブばらし&矢作で調子を見てました、良いお天気でしたねー♪某メーカーのキャブOHキットを組んだのですが、うーん、これはなかなか具合が良くないっすねー。先日ひで☆さんがニードルは…みたいなことを書かれていたので警戒しながらキットを使ったのですが、自分はエアスクリューに泣かされました…MJもキットの105だと薄すぎるし、113だと濃すぎで、結局キタコのバラ売りで110を発注しました。下のガスケットはゴムの対策品を使用しましたしニードルやパイロット・エアスクリューも結局掃除した純正に戻したので、このキットのものは上のガスケットとフロートバルブのみ使用です。…一体なんですかね〜。
来週末は天気が良ければ、土曜日の朝10時ごろ立田道の駅OKですよ!6時ごろ起床してまずはMJをささっと交換してから行きます、ご検討下さい。宜しくお願いします。

Re: いいですねー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/23(Mon) 22:17 No.227
>カトーさん
こんばんは 週末は突然でしたのでね・・
キャブの調整中ですか?私も某社のキットで使用しているのは
結局フロートバルブ関係のみです。エアスクリューもくせものらしいですよ。
私もMJは110番使用していますが、ミクニ純正をチョイスしました。
レーシングワールドで525円/個 計2100円でした。 高〜い
(Z2で110番ですか?ちょっと濃い目ですか?・・)
>みーちんぐ
おっ今週末ですか?来週?? 28日なら今のところOKですが・・

すみません 投稿者: 投稿日:2006/10/22(Sun) 23:50 No.222
仕事の段取りがうまくいかず
行けませんでした。
次回 時間があれば またお願いします。

Re: いえいえ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/23(Mon) 20:53 No.223
家庭1番、仕事は2番、バイクは3番目くらいでOKです。
また次の機会にお願いしますね!
楽しみにしています・・-y(^o^)..oO○

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆