056658
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

週末は・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/01/28(Sun) 22:13 No.300
 週末は・・先週のオイルパン掃除に引き続き
今週はキャブレターとマフラーの掃除をしました。
エンジンもケミカルを使用して付着したカーボンを
除去してみました。
吹け上がりもよく暖かくなるのが楽しみです。
-y(^o^)..oO○


Re: 週末は・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/01/29(Mon) 23:53 No.301 ホームページ
メチャクチャ調子イイ〜Zになりそうですねぇ〜♪
次回お会いするのが楽しみです(^^♪

Re: まいどん 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/01/30(Tue) 21:47 No.302
むらちんさん こんにちは
FXもだいぶ良い感じになってきているみたいですね!
更なる整備に明け暮れたいと思います・・・
P.S.こちら(太平洋側)はとても暖かく天気が良い日が続いています。
バイク乗りて〜 って感じです。ヽ(`Д´)ノウワァン

大掃除♪ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/01/21(Sun) 22:28 No.299
 大掃除♪本日はバイクの大掃除!
オイルパンからのオイルにじみが気になっていたので
オイル交換、オイルパンの掃除をかねて整備を行いました!
やはりドロドロのオイルが蓄積されていました。
来週は外したマフラーの掃除をやろうかな・・

ご協力お願い♪ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/01/08(Mon) 15:00 No.296 ホームページ
ひで☆さんさん、まいどん。
自身のHP〔Good Photo Gallery〕にバイク仲間のGood Photoのコーナーを追加しました。
お一人さま3枚まで画像を載せることができます。
画像掲示板に画像を添付の上、書き込みのご協力お願いします。
(あまり大きな画像は掲示板上ダメです(^^ゞ)
ひで☆さん、協力してねぇ〜。

PS:ひで☆さんが以前送ってくれた画像、1枚は使わせてもらいました。

Re: ご協力お願い♪ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/01/08(Mon) 22:29 No.297
むらちんさん こんばんはゎ〜
サイトの更新がんばっていますね!
私も見習わなければとつくづく思います・・・
写真ですが、なかなか良いのがありませんでしたが、
メールにて送りましたので、ご確認ください。
よろしくです。v( ̄Д ̄)v

Re: ご協力お願い♪ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/01/09(Tue) 18:41 No.298 ホームページ
写真、早速送ってくれてありがとさんです。
以前、自身の画像掲示板に送ってくれた画像と送ってくれた画像の中から2枚選んで使わせてもらいますね♪

賀正 投稿者:むらちん 投稿日:2007/01/01(Mon) 09:34 No.292 ホームページ
 賀正明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


Re: 賀正 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/01/01(Mon) 10:07 No.293
明けましておめでとうございます。
今年も楽しくZに乗りましょうね。
近くですので一緒にツー行きましょう。

Re: 賀正 投稿者: 投稿日:2007/01/03(Wed) 09:07 No.294 ホームページ
あけましておめでとう!今年も良い年になりますように。

Re: 賀正 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/01/05(Fri) 21:09 No.295
>むらちんさん 三ナンバー さん kohiyotoさん
あけおめです。
年末年始は実家めぐりで大変でした・・・
今年も楽しく行きましょうね!
初乗りはまだ先になりそうですが、早く皆さんとツーに行きたいです。
-y(^o^)..oO○

来年は! 投稿者:TAKA 投稿日:2006/12/31(Sun) 19:36 No.289
ひでさんご無沙汰です。よく考えると今年はひでさんと一緒に走る事が出来なかったけど、来年は是非一緒にツーリング行きましょうね!

Re: 今年は! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/01/01(Mon) 07:24 No.291
ごぶさたです!
TAKAさんとは 実は一緒に走っていなかったですね!
なんかそんな気がしないんですが・・・
へなちょこな走りですが、がんばって付いていきますので
あまり引き離さないでね・・・
今年の11月までは無違反でがんばらないといけないので・・(謎
よろしくです!-y(^o^)..oO○

良いお正月を… 投稿者: 投稿日:2006/12/31(Sun) 08:55 No.287 ホームページ
 良いお正月を…ひで☆さん今年はありがとう。また来年も宜しくお願いしますね。
あの時奥琵琶湖でお声がけして良かったと思ってます。素晴らしい仲間…ひで☆さんに出会えたのですから…。


Re: 良いお正月を… 投稿者:むらちん 投稿日:2006/12/31(Sun) 16:19 No.288 ホームページ
ひで★さん始め、みなさん良いお年をお迎えください。

Re: あけました 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/01/01(Mon) 07:21 No.290
>kohiyoto さん
昨年、偶然にも出会い また声をかけて頂いたおかげで
本当にすばらしいお友達ができた事に感謝しております。
今年も奥琵琶湖のみならず沢山遊びに行きましょうね!
宜しくお願いします。

>むらちんさん
昨年はむらちんさんのパワーに圧倒されました!
今年も可能な限り走りたいと思いますので、
お付き合いお願いします。(子守もがんばります)
あったかくなったらガレージに呼んでくださいね。
-y(^o^)..oO○

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆