056554
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お疲れさまでした 投稿者:マサロン 投稿日:2008/09/16(Tue) 21:46:00 No.988
2日間お疲れさまでした。
このツーリングでのひで☆さんとの思い出は、9割
「呑んだくれの間」での宴会でした(笑)

また一緒に走る時はお願いします。

お〜つかれさまでした(^^) 投稿者:むらちん 投稿日:2008/09/16(Tue) 20:31:05 No.985 ホームページ
 お〜つかれさまでした(^^)ひで☆さん、お疲れさまでした。
久々のツーリング、どうでしたか?
ひで☆さんとは初めてのお泊りツーでしたね。
また是非来てくださいね(^^♪


Re: オツでした〜 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/09/16(Tue) 20:56:08 No.986
 Re: オツでした〜能登ツーリング。天気もよく、また大きなトラブルもなく
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
ビールを飲みながら子供の世話の合間をみてパソコンに向かっています・・


Re: お〜つかれさまでした(^^) 投稿者:TAKA 投稿日:2008/09/16(Tue) 21:04:37 No.987
ひでさん、お疲れ様でした!
次回に備えて、また家族サービス頑張って下さいね。

ツーリング 投稿者:マサロン 投稿日:2008/09/14(Sun) 20:27:56 No.983
いよいよ明日ですね。
ひで☆さんとのロングツーは初めてなので楽しみにしています。

2日間よろしくお願いします。

Re: ツーリング 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/09/14(Sun) 21:58:10 No.984
明日から「単車兄弟 能登ツーリング」
マサロンさん 楽しみですね!よろしくお願いします。

P.S.ちょっと居酒屋で飲みすぎました・・起きれるかな?
よかった「呑んだくれの部屋」でなくて・・

お願いします!! 投稿者: 投稿日:2008/09/10(Wed) 23:18:57 No.979
ひで☆さん お疲れ様です(^O^)能登ツ−vすでにテンション上がってますヨ当日はどうぞ宜しくお願いしますねm(._.)m

Re: お願いします!! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/09/11(Thu) 20:30:33 No.980
かっちんさん こんばんは
当日よろしくお願いしますね!!
極○の部屋に拉致された青年をいじめないでね・・
-y(^o^)..oO○

Re: お願いします!! 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/09/11(Thu) 21:26:58 No.981
ひでさんごくどうさま?って誰が極道なんですかね?判んない。

Re: お願いします!! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/09/12(Fri) 07:20:09 No.982
極道の人に「あなた極道さまですか?」なんて・・・
絶対言えませんです。(^^)
私は好青年ですので囲まれて夜寝られるか心配です。

49日ぶりの・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/09/07(Sun) 20:35:18 No.976
 49日ぶりの・・・長い夏眠時期を終え?久しぶりにバイクに乗った。
と言うより見たと言ってもよいのだろうか・・・
子供とカブト虫の世話を終え、涼しい夕方に
ちょっとガソリンを入れに走ってきました。
始動も一発点火!調子は非常によいです。

養老山系とZ


Re: 49日ぶりの・・・ 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/09/08(Mon) 22:34:44 No.977
久しぶりです。
15日ですが、牧田のサークルKに5時でいいですか?

Re: 49日ぶりの・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/09/09(Tue) 20:14:26 No.978
おひさです。
サークルK 了解しました。よろしくお願いします。
P.S.料金所で置いてかないでね・・・(^^)

車検 投稿者:TAKA 投稿日:2008/09/03(Wed) 19:26:50 No.974
今日、単車の車検に陸運局へ行って来たんですが、今までならその日の内なら合格するまで何回でもレーンに入れたのに9月1日から3回までしかダメになってました。3回目で不合格になると、また手数料を払って後日最初からやり直しですって!幸い1回で合格でしたが、ちょっとプレッシャー掛かりますしたね〜 京都の陸運局だけかな?

Re: 車検 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/09/03(Wed) 21:28:32 No.975
車検でしたか。カウル外したんですよね?ちょっと大変でしたね!
さて、コース入場回数の制限ですが、検索した結果全国的な規制のようです。
いや〜ユーザー車検をする人はちょっとプレッシャーですね。

http://www.navi.go.jp/release/20080801-2.pdf

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆