057822
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1326) の関連スレッドを表示しています。 ]

近くの風景 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/01/16(Sat) 09:19:03 No.1324
 近くの風景朝子供達を保育園に送っていく途中
近くの山がとても綺麗だったのでパチリ
青い空と薄っすら白い山々が映えていました・・


Re: 近くの風景 投稿者:kohiyoto 投稿日:2010/01/17(Sun) 10:31:04 No.1325
ひでさん、来週は三月下旬なみに暖かい日が来るそうです。最近彦根も雪が少なくなって地球規模で異変が起きてる気がします。メンコやビー玉やってた幼い頃と比べると格段に便利になりましたが、その科学の進歩した分だけ子供たちの将来を破壊してるようでなりません。今放映されてる2012年を見るとまんざら間違いではないなって思います。こんな素晴らしい風景を孫たちに残していかないと‥そう思う今日この頃です。(^^

Re: 近くの風景 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/01/17(Sun) 22:26:41 No.1326
コヒさん こんにちは。単車乗りには厳しい季節ですね・・
最近の子供達は(私の息子も)ゲームばかりで外で遊びませんね。
仮想空間での遊びばかりで将来が心配です・・
自然の多い場所で暮らしているので、山や川に連れて行きたいと思っています。
はやく暖かくなり皆さんと走りたいですね!(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆