056652
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

今晩は! 投稿者: 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:37 No.150 ホームページ
 今晩は!ひで☆さん今晩は!先日はゆっくり出来ずに残念でした。今度は一緒に走りましょう。私のキャブもキャブレターOHキットが原因でしょうかね?今一度分解調整してみます。

Re: まいどです! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:33 No.153
kohiyotoさん いらっしゃい!
寒くなる前に一度走りに行きたいですね。
(そんな頃にある場所から呼び出しがくるかも・・・)
>キャブ
私の場合プラグがススで真っ黒でした。(4本とも)
MJを絞っても、またプラグを1番落としても
その症状は変わりませんでした。
まあ疑わしきことは何でも調査すべきですね!!
でわ-y(^o^)..oO○

不調の原因 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/09/20(Wed) 20:54 No.146
 不調の原因これまで、プラグのかぶりによる不調が続き
幾度となく調整(電装系、MJ、プラグ・・・)
をしてきたが、その原因がわかりました。
某社から販売されているキャブレターOHキットが
問題のようです。
キットの中のジェットニードルが純正のそれに対し
明らかに細くなっていました。
これでは、何をしてもプラグがくすぶるはずです。
やはり社外品には問題も多いようですね。
皆さんも注意してください!!

はァ 投稿者: 投稿日:2006/09/18(Mon) 19:46 No.143
 はァそういえば
昔 俺がまだ1100R乗ってた頃に
某まる山P.Aで水冷刀会の方々と会いまして
「僕たち水冷刀会なんです」
「はぁ」
「400の水冷もいいですがやはり250のデザインの方がハンスムートのデザインに近く...ets.ets....」
「はぁ」
「やはり1100Rはオーナーズクラブに?」
「いえ...」
「なんか同じ臭いがしますね」
「よかったら僕たちのバイク見ていって下さいよ!」
「はぁ」




情熱が有りすぎるのもどうかと思うが.......。






Re: ひィ〜 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/09/18(Mon) 21:57 No.145
向日葵の種さん すごいの乗ってたんですね!
>水冷刀会
いろんな会が存在するんですね。でも私的には刀はやっぱ・・
>なんか同じ臭い・・
やっぱバイク乗りは汗臭いですから・・・(  ̄ー ̄)

しかし、この縛られた状態はフェリーの中でしょうか?
北海道でしょうか? と安易な考えを述べてみました・・

五月蠅 投稿者: 投稿日:2006/09/18(Mon) 18:31 No.141
 五月蠅昨日道の駅で単車乗ってる人とお話ししました
「お!Z1だねーいいねー」
「これのって何年目?」
「これ何キロ出るの・?」
「アロハで乗ってると危なくない?」
「いつからバイク乗ってるの?」



あーーーーーーーーーーーーーーうるさい!!!!!!!

そんなことどうでもいいだろ!!!!!
情熱の問題だろ!情熱の!!!

とても楽しい日曜日でした。



Re: 五月蠅 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/09/18(Mon) 21:51 No.144
ごぶさたです。
日曜日は雨かと思ってましたが、意外ともちましたね。
夕方近くはちょっと降られましたが・・
私もよく話しかけられますが、そこまでサブイ質問は
なかなかないですね。(´ー`)

さて、大荷物が積んでありますが、いったい何処へお出かけですか?
アロハに麦わら帽子  と言うことは
やはり海でしょうか??

あ!! 投稿者: 投稿日:2006/09/18(Mon) 18:34 No.142
ナンバー決し忘れた
まーいっか(^−^)

フルトラ........ 投稿者: 投稿日:2006/09/05(Tue) 16:56 No.139
一ヶ月に二個のフルトラ飛ばせば(涙)....
ポイントは僕を裏切らない!
ポイント!!僕は一生君について行くよ!!!!!!!!
ウぃーーーーー!!

Re: ポインチョ........ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/09/06(Wed) 20:30 No.140
なるほど・・そのような諸事情がありましたか。
私も以前、ダイナSが2回ほど壊れました。
このため、今は純正のフルトラを愛用しております。
ポイントもうまく調整していけばとても調子がいいんですよね!
先日から調子の悪いZの原因調査のため、
点火系を疑い、フルトラからポイントに変更してみたところです。
原因は点火系ではなさそうですが・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆