056625
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

FX 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/31(Thu) 22:16 No.447
 FX昔の写真が出てきました・・・
学生の時です。懐かしいです。


Re: FX 投稿者:むらちん 投稿日:2007/06/01(Fri) 02:52 No.448 ホームページ
ひで☆さん、FXじゃーねぇーかぁーっ!
このFXのタンクが盗まれたのかい?

今より、ちょっとふっくらしてるな^m^

Re: FX 投稿者:TAKA 投稿日:2007/06/01(Fri) 19:53 No.449
ひでさん、漁師さんかなって思いましたよ。 首にタオル巻いたらバッチリ! それとクラッチの件でメールしたので見てくださいね。

Re: FX 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/01(Fri) 20:17 No.450
>むらちんさん
このFXのタンクです。どこに行ってしまったのでしょう。
いまの方が体重は重いのですが・・
ん?腹に肉がついたのか?

>TAKAさん
ここは確か二輪部のツーリングで行った熊野の海岸だったかと思います。
メール全くチェックしていませんでした・・・
返信させていただきましたのでご確認ください!

お疲れ様〜 投稿者:TAKA 投稿日:2007/05/28(Mon) 21:59 No.441
ひでさん>随分走りましたね! お連れのドカの方、身体の方は大丈夫でした? 群馬の方はお得意先があって年に1度位行くんですが、東京と同じ関東でも言葉が全然違うでしょ〜

Re: お疲れ様〜 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/29(Tue) 19:01 No.442
TAKAさんご心配ありがとうございます。
ドカのおじさんは皮の上下を着ていたので、傷ひとつありませんでした。
でも心の傷の方が大きそうです・・・
>群馬の言葉
ん〜そういえば群馬の人とお話ししていないなぁ〜
宿の仲居さんくらいだ・・ 違いを感じる事ができませんでした。

Re: お疲れ様〜 投稿者:TAKA 投稿日:2007/05/29(Tue) 20:52 No.443
ところでひでさん、クラッチ交換しました?
私のも滑り始めちゃいました。特にエンジンが温まって無い時アクセルをガバッて開けると・・・
純正でスチールプレートとフリクションプレート\14640+スプリング\1100、PMCはスチールプレートとフリクションプレート\10500とスプリング\2100ですね。pamsはセットで\20000
どうしょう〜

Re: まいどん 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/29(Tue) 22:32 No.444
 Re: まいどんTAKAさんも滑りますか・・・
今回のツーリングで3点の問題がありました。
@クラッチが滑る
A4番がオイルを食べる
B最近のバイクについていくのが大変である
現在、pamsの価格について問い合わせ中であります・・・
間に合えば来週末にでも交換予定です。


Re: お疲れ様〜 投稿者:むらちん 投稿日:2007/05/30(Wed) 02:12 No.445 ホームページ
むらちんもクラッチ、NGです。本日、プレート注文しました。先日オイル交換したばっかりなので、もう少し先に交換予定です。

しかし、ドカの方ショックだっただろうねぇ〜(>_<)

Re: くらっち 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/30(Wed) 19:15 No.446
>TAKAさん
pamsクラッチ若干の割引があるようです。買います?
>むらちんさん
ドカのおじさん車両保険入ってるので、ショックも緩和されているようです・・

帰ってきました・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/28(Mon) 17:30 No.437
 帰ってきました・・・週末は絶好のツーリング日和になりまして(三ナンバーさんアリガと)
伊香保温泉お泊りツーリングに行ってきました。
みんな1L以上のバイクばかりで高速道路が辛かったですが、
往復900kmの長い工程でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。


Re: しかし事件が・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/28(Mon) 17:42 No.438
 Re: しかし事件が・・・峠道が多く結構な速度で走っていましたが、
なんと今回の集まりの中でもっとも高価なバイク(300万円以上・・)
ドカティが転んでしまいました・・・・
盆地状のコーナーで砂が溜まっていたと思われます。
カウルにレバーに・・・ミッションが動かなくなってしまったため、
レッカーを呼び、リタイヤする事となりりました・・・


Re: そこはイニシャルD 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/28(Mon) 17:45 No.439
 Re: そこはイニシャルD温泉に着く前にイニシャルDでおなじみの榛名を通りました。
榛名湖にて・・


Re: 帰りは・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/28(Mon) 17:47 No.440
 Re: 帰りは・・帰りはぐるーっと回って、富士山のふもとを通り帰ってきました。
途中Z系のバイクとよくすれ違いました。ミーティングでもあったようです。

会社の居候 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/25(Fri) 22:49 No.432
 会社の居候職場の試験室には毎年ツバメが巣を作ります。
糞害は大変ですがかわいいものです・・・

明日は泊まりツーリング。遠出はちょっと心配ですが楽しみです。
どうか無事に帰ってこれますように・・・


Re: 会社の居候 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/05/25(Fri) 23:59 No.433
土曜日、日曜日とバイクに乗って、雨降らしたろ。ふっふっふ・・
冗談です、気をつけて行って来てください。

Re: 会社の居候 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/05/26(Sat) 01:00 No.434
やっぱり雨男は三ナンバーさんだったのね〜。
ひでさんリッターバイクに負けるな。む・無理か〜。
楽しんできて下さい。

Re: 会社の居候 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/05/27(Sun) 18:42 No.435
 Re: 会社の居候ひで☆さんのために、バイクに乗りませんでした。
2日ともいい天気で、ツー日よりでしたね。
ちょこっと変えてみました、またMOVEとってくださいね。


Re: 会社の居候 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/05/27(Sun) 21:38 No.436
三ナンバーさんお陰でさまで無事帰ってきました。(^^
マフラー四本もいいね〜。まこっちさんが狙ってるよ!

魔王ですとぉーーーっ! 投稿者:むらちん 投稿日:2007/05/24(Thu) 20:11 No.430 ホームページ
あはははははは♪
魔王って何かなぁ〜って思って見てたら、俺じゃんっ!
カミさんも呼んで見せたら、大笑いでしたわ♪
でも魔王って・・・もっと他に例え、なかったのかいっ?!

Re: 魔王ですとぉーーーっ! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/24(Thu) 22:06 No.431
 Re: 魔王ですとぉーーーっ!うひっひっ
魔王といえば想像してしまうのは
これでしょう・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

おつかれ様です 投稿者:TAKA 投稿日:2007/05/20(Sun) 21:02 No.423
 おつかれ様です今日はトラブッて心配お掛けしました。
あれから無事帰宅し、ひでさんのご指摘が有ったカッパの袋を良く見ると所々に小さな穴が開いてました。シートで押さわってショートした見たいです。今までヒューズが切れた事が無かったので甘くみてました。これを機会に見直してみます。


Re: おつかれ様です 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/20(Sun) 22:05 No.424
 Re: おつかれ様ですTAKAさん 無事に帰宅できて安心しました。
電気のトラブルは見えないから怖いですよね・・・
私もダイナがいかれた時はヒューズが飛びまくり
訳がわからず戸惑ったものです。
配線はやはりスマートに処理した方が良いですね!

P.S.今度浜松行きましょうね!


Re: おつかれ様です 投稿者:むらちん 投稿日:2007/05/20(Sun) 22:12 No.425 ホームページ
お疲れさまでした♪
また行こうねぇ〜(^^)/

Re: おつかれ様です 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/05/20(Sun) 22:58 No.426
ひでさんお疲れ様。次回もよろしくね!

Re: おつかれ様です 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/05/21(Mon) 22:54 No.427
三ナンバー改め悪天候男に名前を変えようかと、思う今日この頃。
しかし、寒かったですねー。
お祭り行けましたか?
今度、浜松行くときは誘ってください。

Re: おつかれ様です 投稿者:kei-z 投稿日:2007/05/21(Mon) 23:27 No.428
天気が悪くなるなんて聞いてませんでした!
こちらを出発する時はすんごく天気が良かったのに・・・
やっぱり・・・三ナンバーさんたら!

あたしのゴキゲンサウンドから魔王が・・・・
マフラーの中から出てきたんだな。きっと・・・・

Re: おつかれ様です 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/22(Tue) 21:20 No.429
>むらちんさん
あの後、更に楽しい集まりがあったのですね・・・
また遊びに行きます!!
>kohiyotoさん
寒かっただけに疲れが倍増しましたね・・・
若い?私でさえ結構疲れましたっす。
>三ナンバー さん
やっぱりでしたか・・・ 
祭りは行けませんでした。家族達は行ったようですが。

>kei-zさん
遠いところオツでした。
後で撮った映像ですが、あまり迫力がなかったので
先の物を使かわさせていただきました・・・
魔王も映って面白いですしね!
またきっちりセッティングが出たら撮り直しましょうね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆