056585
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

通り雨 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/30(Sat) 17:48:37 No.1896
 通り雨久しぶりにブル子に乗りましたが

途中雨に降られてしまいました・・・

日頃の行ないが悪いのか (T T)

おつまみ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/30(Sat) 17:42:44 No.1895
 おつまみ今晩のおつまみを収穫しました。

まだまだありますので当分楽しみです。

オオクワガタ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/16(Sat) 13:55:44 No.1884
 オオクワガタ今のところ今年一番大きい固体です。

夏の趣味です・・


Re: オオクワガタ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/16(Sat) 13:56:51 No.1885
 Re: オオクワガタ掘り出すのが少し早すぎました。


別の蛹室に移動しましたが綺麗に羽化するか心配です・・


Re: オオクワガタ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2014/08/20(Wed) 07:51:11 No.1886
都会では幾らで売られているのかな?
これで副収入は無理やろか?σ^_^;

Re: オオクワガタ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/20(Wed) 20:19:15 No.1887
ペアで500円がやっとです。

菌糸ブロックや餌やらで原価はもっと高いです・・

お孫さんにいかがですか?(^^)

夕顔 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/14(Thu) 08:30:09 No.1881
 夕顔接木のスイカを育てていましたが、接いだところで折れてしまいそのまま放置しておりました。

カボチャだと思い育てておりましたら、なんとカンピョウのもとの夕顔ができてしまいました。

処理に困っておりましたが、通りすがりの知り合いのおばさんが引き取ってくれました。

しかしデカイナ・・


Re: 夕顔 投稿者:kohiyoto 投稿日:2014/08/14(Thu) 09:16:34 No.1882
皮むいてかんぴょうにしたら良かったのに。(^^

Re: 夕顔 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/15(Fri) 06:23:44 No.1883
さすがにかんぴょうは作れませんよ・・

煮物にしてもよさそうでしたが、嫁に言ったら怒られました。(^^)

水族館 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/12(Tue) 06:12:38 No.1878
 水族館昨日は子供たちを連れて名古屋港水族館に行ってきました。

ペンギンたちやイワシの群れなどが見ごたえがありました。

イルカのショーも子供たちには面白かったでしょう。

今日は単車に触れるかな?・・


Re: 水族館 投稿者:kohiyoto 投稿日:2014/08/13(Wed) 20:45:18 No.1879
水族館か…孫が帰ってくるから連れて行きたいけど…。
滋賀にないから…。京都まで行くかな?(^^;

Re: 水族館 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/14(Thu) 08:22:09 No.1880
コヒさん この時期水族館はいいですヨ。

とても涼しくゆっくり楽しめます。

でも京都は遠いですね・・・

スイカ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/07/21(Mon) 12:16:17 No.1865
 スイカ結局この様な事になってしまいました・・

小玉でしたが美味しくいただきました。(^^)


Re: スイカ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2014/07/21(Mon) 20:45:17 No.1866
こっぱみじんですやん。(^^;

でも自分育てたスイカは格別でしょうね?

Re: スイカ 投稿者:とも 投稿日:2014/07/21(Mon) 21:18:41 No.1867
 こんばんわ。
家でもプランターに冗談で植えたスイカが15センチになりました。今更ですが、小玉だったか普通のスイカだったのか確認しませんでした。。
駐車していたzのフロントフォークの下にタイヤを伝って油のような染みが出来てました。フォークオイルでしょうか??

Re: スイカ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/07/22(Tue) 07:19:08 No.1868
>こひさん
こっぱみじんでした。

剣道やってるので力入りすぎです。

黄色も食べましたが甘くておいしかったです。

Re: スイカ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/07/22(Tue) 07:22:05 No.1869
>ともさん
小玉は実がついて30日、大玉は45日位と聞いております。

鳥につつかれないように注意してね!

感覚的にフォークオイルっぽいですが、疑うのはタコメーターケーブルを伝ったエンジンオイルやブレーキフルードも確認すべきでしょうね。

Re: スイカ 投稿者:とも 投稿日:2014/07/28(Mon) 22:54:22 No.1870
 こんばんは。
少し調べたのですが、フォークの下から滴っているようです。
フォークの下からもれるのでしょうかね?

Re: スイカ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/07/29(Tue) 21:05:42 No.1871
フォークの下ですとドレンくらいしか思いつきませんが・・

付近をウエスで拭いてみてね(^^)

Re: スイカ 投稿者:とも 投稿日:2014/08/10(Sun) 19:43:16 No.1874
こんばんわ。大変遅くなりした。
教えていただいた日数に近い状況でしたが、
15センチ程度で茎が枯れてきました。小玉と判断し子供たち
が喜んで食べました〜

Re: スイカ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/11(Mon) 06:13:45 No.1875
今年は黄小玉、赤小玉、赤大玉と作りました。

お友達にも配れるほど出来ましたよ。

来年は種無しがあればと考えております。

Re: スイカ 投稿者:とも 投稿日:2014/08/11(Mon) 20:39:54 No.1876
こんばんわ。
来年は吟味して苗を購入したいと思います。
台風の影響はなかったですか?

Re: スイカ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/08/12(Tue) 06:07:36 No.1877
台風の被害はありませんでした。

しかし、雨が降り続いたおかげで雑草がたくさん・・

連休は草抜きが大変です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆