056697
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

昔は・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/30(Mon) 22:22:03 No.1142
 昔は・・2台の初期型Z1を所有しておりました。
手放すとまた欲しくなるのは病気でしょうか・・


Re: 昔は・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2009/03/31(Tue) 13:14:52 No.1143 ホームページ
超ーーースゲェ贅沢画像やっ!
もう1台・・・お気持ちわかりますわ^_^;
ひで☆さんは完璧、Z病やね。

Re: 昔は・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/31(Tue) 22:59:04 No.1144
むらちんさんも色んな病気を持っていますよね・・
FX病・メッキ好き病・郵便病・整列病・・・
実は更にもう一台を考えていたりして?!

Re: 昔は・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2009/04/01(Wed) 02:01:30 No.1145 ホームページ
もう〜鼻血も出ませんっ^_^;

遊びに行っても・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/29(Sun) 22:17:48 No.1141
 遊びに行っても・・今日は子供達を連れて養老ランドに行ってきました。
遊具はかなり古く昭和を感じるものばかりでした。
そんな中でもバイクの乗り物が気になって・・・
疲れた一日でした。(;´ρ`)

子供と 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/22(Sun) 21:44:58 No.1138
 子供と子供と近所の遊戯施設に行って来ました。
雨と言うこともあり室内施設は混んでます。無料だからね・・
無論バイクには触れることもありませんでした・・


Re: 子供と 投稿者:むらちん 投稿日:2009/03/26(Thu) 13:44:59 No.1139 ホームページ
かわいいのぉ〜♪かわいいのぉ〜♪
こんな子、もう1人欲しいわ(^^)
1度抱かせてもらいましたが、
人見知りしないイイ〜子ですね。

Re: 奥さんと 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/26(Thu) 21:32:45 No.1140
がんばってみたらどうですか?(〃▽〃)
もしくはお孫さんが・・・ お・じ・い・ちゃん!
最近は人見知り激しいんです。次は大泣きですよ!

動物園 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/21(Sat) 22:58:09 No.1137
 動物園今日は私の実家(名古屋)に出かけついでに
妹達と東山動物園に行ってきました。
天気も良かったためかすごい人です・・
駐車場に入れるのに色々探し回って約1時間。ふぅ〜
初めての動物園で楽しかったようです。
でもバイク乗るより疲れました・・

キャブ調整 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/20(Fri) 21:45:56 No.1133
 キャブ調整少し時間が取れたのでキャブレターの調整を行いました。
メインジェットの交換とエアスクリューの調整を実施しましたが
空ぶかしではありますが、各領域で回転の引っかかりなどの不調は
見られませんでした。実走が楽しみです・・


Re: キャブ調整 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/20(Fri) 21:48:56 No.1134
 Re: キャブ調整作業をしていると子供が遊びにきました。
工具を使い自分の自転車をガチャガチャと・・・
何か嬉しいですがちょっと怖いです。
俺のバイクにいらん事するなよ!!!


Re: キャブ調整 投稿者:むらちん 投稿日:2009/03/21(Sat) 19:53:32 No.1135 ホームページ
先々楽しみですなぁ〜♪
いろんな意味で^_^;

Re: キャブ調整 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/21(Sat) 22:54:59 No.1136
うひぃ〜
本当に楽しみです。
いつか私のZを乗ってくれればと・・・

お肉サイコー 投稿者:むらちん 投稿日:2009/03/16(Mon) 23:23:21 No.1131 ホームページ
ひで☆さん、お肉ありがとうございました。
ホント、いつ食べても美味しいです(^^)
持ち帰ったホルモンは
地元の単車兄弟・ヒデくんに半分分けてあげました。

Re: お肉サイコー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/17(Tue) 21:33:57 No.1132
むらちんさん 1日お疲れでした!
いい思い出がまたひとつできましたね。
ホルモンいつでも送りますよ〜
でも凪っちにと奥さんに一番高い飛騨牛を食べさせてあげてね!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆