kohiyotoさんの掲示板から飛んできました。
この前は災難でしたね。(また思い出させてすみません。) ひでさんの”ユーザー車検の記録”を見てビックリしました。 先月、ユーザー車検を受けた時に光軸調整をこのページを参考 にさせて頂いてました。見覚えがあったのでビックリです。 おかげ様でバッチリでした。それから燃料コックのフィルター (タンク内)の詰りは大丈夫だったのでホースの間に付けて いた燃料フイルターが若干抵抗になっていた見たいです。 色々とアドバイスありがとう御座いました。
TAKAさん こんばんは
車検を受けたばかりでしたか。 光軸と光量は旧車にとって難関ですね! 燃料の流量不足はコック周り以外に タンクキャップにある空気穴の詰まりが原因のときも 結構あるようです。チェック願います。 また、お話ししましょうね!!-y(^o^)..oO○ |
うぎゃ〜 もしかして○○刀会の方ですか?(* ^ー゜)
刀は一度乗ってみたいバイクのひとつですが、 向日葵の種さんは色々乗られていますね!バイク屋さんですか?? 入院までの事故ですと刀は・・・ですか?
クラブには......
俺は誰の上にも下にもつきません...... 友達いませんから(涙).....
てか 長く単車に乗ってるだけでバイク屋じゃないですよ。
それにZは初心者ですし これからもよろしくお願いします。 あとPMCのぢすくは良いですよ うぃ〜(^-^)y
私はバイク屋さんに行かないので、
バイク屋さん関係のお友達などがいません・・・ ですから私も少ないです(TдT) >PMCのぢすく ぎぎィ==って鳴かないですか?
ぎぎーぃ!て泣きます
あれなんでですかね〜
>ぎぎーぃ!
私の場合ですが、 常に鳴き続ける症状の時はキャリパーが歪んでいる可能性があります。 ディスク板とパットのクリアランスと歪による片効き等のチェックが必要でしょうね。 また中古のキャリパーなどでその組み合わせが悪い場合もあるようです。 |
まじっすか! やはり重要部品は気をつけなければいけませんね。
私は全て交換(某社のパーツは全て取り外し・・)してしまいました。 >今度一緒に走りますか! いいすね!でも、とある理由から当分60km/h以上は出せませんから・・・残念!
僕もですからー 良かった
|
うぎゃ〜 にんそうの悪い人が・・・
今はデジカメで写真を撮っていますが、 ちょっと前まで銀塩でしたっけ! 私も昔の写真をスキャナーしようかな? P.S.もっと遊んでくださいよ |