056687
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

よかったねぇ〜♪ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/06/17(Sun) 18:37 No.492 ホームページ
 よかったねぇ〜♪一生懸命、口ぞえした甲斐がありました♪

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/17(Sun) 19:11 No.493
帰る途中の後姿が、喜んでいるように見えました。
ところで、デイスク板は、いつ取りに行けばいいですか?

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/06/17(Sun) 19:55 No.494 ホームページ
差し入れ攻撃で手に入れようと思ってたのに〜。
ひでさんが横取りしてしまいました。(> <)

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:まこっち 投稿日:2007/06/17(Sun) 20:09 No.496
バカー!!!!バカー!!!!恐喝にあったみたいなものです(T-T)
大魔王!ひで菌!悪霊退散!!ディスク渡せー(T-T)/

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/17(Sun) 20:50 No.497
>むらちんさん
本当に大魔王様のおかげです。ありがd
>三ナンバー さん
わかりました? ほんと酒がうまい夜です。
>kohiyotoさん
作られたその日から、私の手元にくる運命だったのです・・・
>まこっちさん
ディスコ? 昔行きましたね!
でもクラブって言ってくださいね!
あーデスクね。でも机は大きくて運べません。

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/17(Sun) 21:01 No.498
いやー、ピカピカになるのはいいですねー。
ひで☆さん、なぜ自分でしないかと言うと、僕が磨くと、綺麗にならないからですー(T-T)

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/06/17(Sun) 21:20 No.499 ホームページ
中学でラクビー部、高校はサッカー部だったな〜。
高校時代は毎週土曜にはディスコ通いしたな〜。
ナイトフィ〜バ〜・ナイトフィ〜バ〜

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/17(Sun) 21:42 No.500
>三ナンバー さん
間違えなくピカ〜リ教です。おめでとう!
まずはホームセンターで電動工具と青棒を買いましょう。
それと人から趣味を聞かれたら「バイク磨き」と答えましょう!
>kohiyotoさん
不良オヤジ・・・だったのね。
中学は野球部、高校は陸上部だったな〜。
高校時代は毎週土曜日には峠通いしたな〜。
カメ! バリ伝にはまってたかな。

ビール二本目に突入じゃ〜 うぃ〜

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/17(Sun) 21:54 No.501
青棒もバフのフェルトも電動ドリルも有るんですけど・・・

さわるだけでサビます・・・

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:まこっち 投稿日:2007/06/18(Mon) 18:44 No.502
ひで☆菌>
殺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/18(Mon) 22:31 No.503
>三ナンバー さん
でわ まこっちさんとゆーやさんにご指導いただきましょう!
きっと磨きが楽しくなるでしょう。
>まこっちさん
おまわりさんに監視されているのですね・・・・
何をなさったのですか?-y(^o^)..oO○

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:まこっち 投稿日:2007/06/19(Tue) 15:54 No.504
ひで☆菌>
だって〜!ひで☆菌がァ〜僕のパーツを盗むから〜(T-T)警備を依頼したの♪

Re: よかったねぇ〜♪ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/19(Tue) 22:39 No.505
まこっちさん 心配しないで!
たぶん当分あらわれないと思います。
でも、あのガレージ付近はいろんな菌が蔓延しています。
皆さん注意してくださいね・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

一気にやったよ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/06/16(Sat) 21:12 No.489 ホームページ
 一気にやったよパーツ交換終了

Re: 一気にやったよ 投稿者:まこっち 投稿日:2007/06/17(Sun) 02:40 No.490
大魔王祭りは大変です(T-T)

Re: 一気にやったよ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/17(Sun) 09:22 No.491
あ〜また飲みすぎた・・・

なに?いっぱい部品があるけど。
クラッチ、オイルパン、ブレーキ、タイヤ・・?
本当にお祭りですね!
まこっちさんも大変でしたね・・・・
大魔王の命令では逆らえません。
右上の社外品?パーツは何でしょう?

ひで☆菌 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/07(Thu) 21:39 No.469
 ひで☆菌現在ひそかに増殖中・・・

ピカ〜リ


Re: ひで☆菌 投稿者:まこっち 投稿日:2007/06/08(Fri) 05:36 No.470
こ・・怖い(>_<)これは感染しないよーに、Zをフルカスタムにしてノーマルパーツを琵琶湖に沈めなくてわッ!!むらちん大魔王よりてごわいぞォ!!

Re: ひで☆菌 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/08(Fri) 22:32 No.471
まこっちさん もう手遅れです・・・
ワクチンはノーマル部品(チェ〜ンケースなど)を献上すると直るらしいです。

Re: ひで☆菌 投稿者:まこっち 投稿日:2007/06/13(Wed) 21:41 No.487
 Re: ひで☆菌ぴか〜り♪30分もかかってしまいましたァ(T-T)疲れたァ・・・。ん?ノーマルパーツ献上?捨ててやるゥ!!!

Re: ぴか=☆ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/13(Wed) 22:22 No.488
お疲れです!
どんどん綺麗になっていきますね。
これはとても脅威です・・・ぴか〜り
私も磨きこみたいところですが、マニアの中ではビニールのような
コーティングを残しているのも意味があるようです。
どうしようかな?-y(^o^)..oO○

教えて♪ 投稿者:kei-z 投稿日:2007/06/11(Mon) 23:38 No.484
Z1純正ピストンピンの部品番号わかりますか?
ある方のエンジンパーツを注文したいのですが・・・


Re: 教えて♪ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/11(Mon) 23:59 No.485
う〜月曜日から飲みすぎた・・・
リンクにあるU.S.kawasakiのPARTS DIAGRAMS
で部品番号がわかります。
後はインターナショナルトレーディングムラシマにて
欠品チェックでどうでしょう。
ちなみにピストンピン13002-022 1,270円ですね。
クリップ92036-021 60円

Re: 教えて♪ 投稿者:kei-z 投稿日:2007/06/12(Tue) 00:06 No.486
おありがとうごぜえます〜
あたしも昨日のサヨナラ勝ちでおりゃ〜!!!飲み!
今日の負けでなんやね〜ん!!飲み!!で焼酎1本もーないし・・・

今日の作業 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/10(Sun) 23:00 No.483
 今日の作業充実した1日でした。
ステーターコイルの交換とクラッチ板の交換とその他
6時間程度の作業ですが腰が痛くて・・・・

ステーターコイル交換は、配線加工が必要だったのでちょっと時間がかかりました。
クラッチ板はpams社製試運転が楽しみです。
オイルプレッシャーハーネスはPMC社製の物を購入しましたが、
ゴムキャップがどうにも気に入りません。
もともと付いていた物を使う事としました。残念!

ずけー 投稿者:TAKA 投稿日:2007/06/09(Sat) 00:02 No.473
ひでさん、随分買っちゃいましたね〜 kohiyotoさんは、奥様に一桁減らして報告されてる様ですよ!

Re: ずけー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/09(Sat) 06:48 No.475
なぬ!これはいけません。
早速kohiyotoさんの奥さんに教えなくては・・・

Re: ずけー 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/06/10(Sun) 12:17 No.480 ホームページ
ひでさん、告げ口したらどうなるか分かってるよね〜。
ローズ(何時の間にかこんなあだ名が)婦人は怖いよ〜。(^^

Re: ずけー 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/10(Sun) 20:17 No.481
ウインカーが大きくなりました。
着々と進んでます。

Re: ずけー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/10(Sun) 22:45 No.482
>kohiyotoさん
ローズ婦人?・・高貴な方だったんですね。
しゃべりませんからお家に呼んでください。
絶対にポロリとしゃべらないと思いますから・・
>三ナンバー さん
大きすぎても困りますよ・・(* ^ー゜)
車検が終わっても戻さないでくださいね・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆