056631
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

初めてのスキー場 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/20(Sun) 15:58:20 No.1635
 初めてのスキー場今日は子供たちを連れて近くのスキー場へ行ってきました。
家から車で約70分とかなり楽ちんな場所にある国見岳スキー場です。

初めてのスキー場で子供たちも大はしゃぎ!
ソリで遊び、少しだけスキーの練習をして帰ってきました。


Re: 初めてのスキー場 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:59:54 No.1636
18年前の神戸淡路大震災の日に一人でスキーに出発しようとした時地震が…。
あれからスキーに行ってませんわ。
ウェアーだけ残ってますが…。(^^;

Re: 初めてのスキー場 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/24(Thu) 22:15:53 No.1637
私も最後にスキーに行ったのは、かれこれ10年位前でしょうか。
今回も板はもって行きませんでしたので、いつ滑れるかはわかりません・・・

スキー板やボードに埃がかぶっていますわ。

イルミネーション 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/14(Mon) 08:33:30 No.1630
 イルミネーション冬の名物になった「なばなの里」のイルミネーションを見てきました。
まぁすごい人。
子供たちの管理(迷子防止)であまり記憶に残らなかった夜でした・・


Re: イルミネーション 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/01/15(Tue) 21:31:44 No.1631
なばなのイルミネーションが日本で一番だとラジオで言ってましたよ。一度行った事あるのですが夜はまだないんです。

Re: イルミネーション 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:57:49 No.1632
 Re: イルミネーションコヒさん ごぶさたです。
この日は一番下の子がゴネて、抱っこだの肩車だの大変でした。
だからあまり見ていないんですよね・・

カップルが多かったですよ。コヒさんもどうですか?
ベゴニアガーデンも良かったようですよ。


Re: イルミネーション 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/01/18(Fri) 22:35:47 No.1633
子供が小さいから大変やね。
でも今頃が一番いいよ。
大人になったらメールもよこさないからね。
やっぱ男はあかんね。一人女の子が欲しかったなって嫁さんも愚痴ってます。
なばなはまた暖かくなってから行こうと計画中です。

Re: イルミネーション 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/19(Sat) 09:31:48 No.1634
 Re: イルミネーション女の子はいいですヨ
小さい頃から口うるさく、世話好きで
ちょっとうるさすぎる時もありますが・・

でも、基本母親の味方です。

シールドビーム 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/12(Sat) 08:51:40 No.1629
 シールドビーム近所の板金屋さんにお宝をいただきました。
年末の大掃除で出てきたようです。
こんなに沢山・・・

今ではもう使われませんもんね。 

初始動 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/06(Sun) 13:31:20 No.1628
 初始動z1の初始動です。
バッテリーを取り付け久しぶりに動かします。
ただし、キックによる始動です。

しばし、音を聞きながら暖機をして終わりです。

春よ来い!

初乗り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/04(Fri) 08:34:49 No.1627
 初乗りブル子の初乗りです。
長らくエンジンをかけていなかったので
始動に苦労しましたが、調子は良いです。

単車は・・

明けましておめでとうございます... 投稿者:黒猫 投稿日:2013/01/02(Wed) 13:17:37 No.1625

ヒデさん、なかなか会う機会がないけど…
今年もヨロシクおねがいします!

Re: 明けましておめでとうござい... 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/01/03(Thu) 08:32:18 No.1626
黒猫さん あけおめです。
ネットでは毎日合っているようなものですよー。(^^)
今年もよろしくお願いしますね。

連日飲み過ぎで大変です・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆