056639
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

唯一のバイクねた 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/07/15(Mon) 21:41:43 No.1725
 唯一のバイクねた乗れないバイクは磨くしかない

最近メッキがくすんできたので

ほどよく磨きました。

やっぱ乗らないといかんな。


Re: 唯一のバイクねた 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/07/16(Tue) 21:45:45 No.1726 ホームページ
ひで☆さん今はお子さんと遊ぶ方が優先です。

小学校も高学年になると「ウザ」って言われ口も聞いてくれませんでした。(^^;

それからは乗り放題ですよ。(^^

Re: 唯一のバイクねた 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:51:45 No.1727
喜んで遊んでいます!

特に娘たちはそのうち「臭い」とか言われないように
注意しています・・・

私が乗り放題できるまでコヒさんも待っててね(^^)

連休は 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/07/15(Mon) 21:27:02 No.1724
 連休は嫁さん仕事で忙しいいし
子供は保育園休みだし・・

まぁね

一番下の娘をつれていつもの公園に
サワガニとりにいってきました。
娘とのデートはやっぱいいね。

ブルーメの丘ミーティング 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/06/30(Sun) 19:16:12 No.1721
 ブルーメの丘ミーティング今回も四つ輪のお話ですが旧車の集まりに行ってきました。
しかし、どうも場違いな感じでいっぱいです・・

会場には工場超さんとお友達、三ちゃん、コヒさんが来ていて
久しぶりにお話をすることができました。

京都のやまちゃんもすぐそこまで来ているとの情報でしたが
人相が悪く?入り口の検問を通る事ができなかったようです。
残念です。

日焼けで腕が痛いですが、楽しい時間を過ごす事ができました。
皆さんお疲れでした!


Re: ブルーメの丘ミーティング 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/06/30(Sun) 21:17:30 No.1722 ホームページ
ひで☆さんお疲れさまでした。

ひでさんのブルは旧車ではなくクラッシックカーの域なんですよ。

やまちゃんは残念でしたね。

係員への裏金が少なかったみたいですよ。(^^

Re: ブルーメの丘ミーティング 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/06/30(Sun) 22:06:53 No.1723
 Re: ブルーメの丘ミーティング会場に入る時にすでに感じました。

マフラーがノーマルではだめだなと・・・

更にタイヤが太くなければね。

蛹化 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/06/23(Sun) 19:27:00 No.1713
 蛹化オオクワガタが蛹化しました。

今年も子供たちが喜ぶ季節が近づいています。


Re: 蛹化 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/06/25(Tue) 21:47:02 No.1719 ホームページ
オオクワガタも眺めていたら蛹化したのかな?(^^

Re: 蛹化 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/06/26(Wed) 07:54:06 No.1720
幼虫を入れてあるビンが大量に入った箱を眺めていたのですが

密集して暑そうだったので、棚に並べていたら

蛹化していました・・・

ビンを動かすとこの状態でもヒクヒク動くんです。

気持ち悪いですよ。(^^)

ホワイトリボ〜ン 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/06/23(Sun) 19:41:26 No.1715
 ホワイトリボ〜ンタイヤを眺めていたのですが
ホワイトリボンってもう少し太いほうがいいな。

でもこのサイズって売ってないんだよね・・・


Re: ホワイトリボ〜ン 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/06/25(Tue) 06:38:15 No.1717
まだこんなタイヤ売ってるんですか?
旧車でしか見る事ないもんな。(⌒-⌒; )

Re: ホワイトリボ〜ン 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/06/25(Tue) 07:50:51 No.1718
中国製はまだ多いんですが
これはダンロップの海外向けブランドで
SUMITOMO(スミトモ)になります。
すでにこのサイズは製廃のようですが・・・

キャブレター 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/06/23(Sun) 19:37:23 No.1714
 キャブレター50cc用のキャブを眺めていたのですが
ノーマルとレース用とではこんなに違うんです。

ノーマルは16mm位だったかな?(写真は確かガンマ用)
レース用は28mm デカ過ぎ〜

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆