056704
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

楽しかった♪ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/04/15(Sun) 18:31 No.352 ホームページ
 楽しかった♪今日は、お疲れ様でした♪

Re: 楽しかった♪ 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/04/15(Sun) 20:38 No.353
今日はお疲れ様でした。
一度、初期のレバー探しますね、余分があれば連絡しますね。

Re: 楽しかった♪ 投稿者:TAKA 投稿日:2007/04/15(Sun) 21:27 No.354
ひでさん、お疲れ様でした。ノーマルマフラーの取り付け方法、ご伝授ありがとう御座いました。次回から試してみますね!

Re: 楽しかった♪ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/15(Sun) 21:30 No.355
 Re: 楽しかった♪>むらちんさん
本日はありがとうございました。
つつじのかき揚丼は最高でした。
カリッとしたかき揚の上に玉子がのっているのがいいですね!
また連れてってくださいね!
>三ナンバー さん
帰りの高速は結構がんばりましたね!!
「飛ばし屋」であることが良くわかりました。
私は今年の11月までゆっくり走りますので、
着いて行くことはできません・・・
>初期のレバー
ありがとうございます。
代わりに飛騨牛のレバーをどうですか?


Re: 楽しかった♪ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/04/15(Sun) 22:16 No.356
ひでさん今日はお疲れさん。
三ナンバーさんも飛ばすけどひでさんも結構飛ばしてましたよ。
ついて行けませんでした。(^^また近いうちに行きましょう。

Re: 失敗・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/15(Sun) 22:18 No.357
>kohiyotoさん
リヤサスがヘボイのか、高速走行でのカーブがとても怖かったッス。
ゆらゆらロールして、チンコが縮ぢこまっちゃいました・・

kei-zさんとデンタル忍者さんの
写真がうまく取れていませんでした・・・
だれかチョウラィ!щ(゜▽゜щ)

Re: 楽しかった♪ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/04/15(Sun) 22:43 No.358 ホームページ
ひで☆さん、相変わらず写真上手ねぇ〜。
この写真、HPのトップページに使わせてもらいまっす。

デンタルさんとkei-zさんのバイク画像が欲しいのかな?

Re: 正解! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/15(Sun) 23:04 No.359
 Re: 正解!う〜眠くなってきた・・
>TAKAさん
あのカウルとポジション いいですね!
ちょっと飛ばしたくなっちゃいますね!!
峠ではひざが出ちゃいそうな予感・・・

>むらちん さん
画像くらはい
「friends」にと思っていましたが、デジカメが・・・


Re: 楽しかった♪ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/04/15(Sun) 23:22 No.360 ホームページ
画像、メールで送りました。
ヘタな写真で申し訳ないっす(^^ゞ

Re: さんくす 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/16(Mon) 22:28 No.362
>むらちんさん
写真ありがとうございました。
さっそく使わさせていただきました。
アリガd

Re: 楽しかった♪ 投稿者:kei-z 投稿日:2007/04/17(Tue) 00:11 No.366
おつかれさまでした〜
早速friendsに載せていただきありがとうございます!
また御一緒しましょうね♪
その時にわたしの自作サイレンサーの音も録音お願いします!!

Re: 楽しかった♪ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/17(Tue) 20:38 No.368
>kei-z さん
実は映像を撮りたかったのですが、タイミングがなかったのです。
音を聴いて購入希望者が出てきたりして?・・
また近いうちにミーティングしましょうね!
-y(^o^)..oO○

リンク 投稿者:あり 投稿日:2007/04/16(Mon) 19:19 No.361 ホームページ
 リンクお疲れさまでした!
またZの事いろいろ教えてくださいね。(~o~)

P.S.
リンクありがとうございます!
私のHPにもさっそくリンク貼っときました。(^_^)v


Re: リンク 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/16(Mon) 22:31 No.363
ありさん
早速ありがとうございました。
ちなみに私の住まいは、実は三ナンバーさんのご近所です・・
今度はこちらの方でプチミーしますか?(* ^ー゜)

Re: リンク 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/04/16(Mon) 23:59 No.364
早速、MOVEを見ました、純正はいい音してますねー。
私のは、エンジンの中にくつわ虫でもいるんですかねー。(ガシャガシャいってますね)

Re: リンク 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/04/17(Tue) 00:04 No.365
次回、ヨシムラの機会曲げを付けたら載せてください。かなり爆音ですけど。

Re: 虫の音 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/17(Tue) 20:35 No.367
>三ナンバー さん
春ですから虫も出ますよね・・
ヨシムラの爆音を聞いてみたいです!
次回はこちらでお願いします。
P.S.映像ちょっと短かったので、次は長めに撮りますね!

家族サービス 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/08(Sun) 20:35 No.348
 家族サービス今日はまた良い天気でバイク日和でした・・・
が、私は家族サービス!(来週に向けてのゴマすり)
イチゴ狩りに行ってきました。
30分で1500円・・・高そうな安そうな・・・
まあ楽しかったのでいいか!
P.S.うちのチビは熟していない白いイチゴばかり食べてました。
ミ・。・ミ


ちびたぁ〜ん♪ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/04/14(Sat) 14:29 No.350 ホームページ
^m^ちびたんが一生懸命歩いてるのがわかる写真♪
いいなっ!
明日は気を付けて来てくださいね。

Re:明日は 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/14(Sat) 21:32 No.351
>むらちんさん
私は子供の後ろ姿を撮るのが好きです。

明日はゆっくり行きますね。
おまわりさんのお世話にならないように・・・

廃棄物? 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/14(Sat) 13:57 No.349
 廃棄物?会社の廃棄場に発電機が捨ててあった。
ん?これは・・・
関係者に確認したところ「動かない」そうだ・・
不動エンジンと聞けば、嫌な血が騒ぎます。
管理者に許可を得てもらい受けることとした。
早速キャブをばらし、一通りの整備をしたところ
一台は快調に動き出した。ラッキー!
あとの一台は火が飛ばない。これは修理にお金がかかりそうなので、
断念することとする。まあいいか・・・
-y(^o^)..oO○

むらちぃ〜ん 投稿者:むらちん 投稿日:2007/04/02(Mon) 21:26 No.340 ホームページ
ひで☆さん、まいどん♪
むらちんです。
今月15日につつじツーです。
ぜひ参加してくだされぇ〜。

Re: うぃ〜っ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/02(Mon) 22:44 No.341
こんばんはです。
だいぶ暖かくなってきましたね!黄砂がひどいですが・・・
15日ですが、先ほど奥さんに確認したところ、
こころよく「いってこりゃ〜いいじゃん!」って言ってました。
と言う事で、いきますよ〜!!
ヨロピコ-y(^o^)..oO○

Re: むらちぃ〜ん 投稿者:むらちん 投稿日:2007/04/05(Thu) 21:47 No.342 ホームページ
楽しみよのぉ〜^m^晴れるのを祈ってましょうね♪奥さんにヨロシク。

Re: 桜 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/06(Fri) 20:56 No.343
皆さんに合うのは久しぶりなので、楽しみにしています。
明日は花見でバーベキュー 毎週末やってるような気が・・
P.S.奥さんはあきらめています・・・

Re: むらちぃ〜ん 投稿者:kei-z 投稿日:2007/04/06(Fri) 21:26 No.344
こんばんはでございます〜。
最近、純正マフラーが気になる今日この頃です。
15日は楽しみですねえ〜♪大好きな酒が飲めないのが・・・・
おじゃましました〜!!

Re: まいどん 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/07(Sat) 06:23 No.345
 Re: まいどん>kei-z さん
こんにちは はやくkei-zさんのいかしたZを見てみたいです!
>純正マフラー
そうでしょ!私は4本マフラーのスタイルと嫌味のない音量がお気に入りです。
ただし、純正でも**** 76 刻印のマフラーはバツです。
抜けも悪いし、音も深みがありませんです・・・


Re: さすが! 投稿者:kei-z 投稿日:2007/04/07(Sat) 18:59 No.346
純正にも種類があったなんて知りませんでした・・・・
もともとは純正マフラーが付いていたのですが、
穴が開いていたので集合管に換えました。
そのマフラーは修正してなべなべ号に装着します♪
何番なのか見てみよ〜っと!

Re: 刻印 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/08(Sun) 20:31 No.347
純正のマフラーにはご存知のように最初期の無番と刻印有りがありますが、
私が知る限りで、刻印の中にも5種類見たことがあります。
>マフラー修正
修正はどの様にしたのでしょうか??この技術が気になります・・

本日の作業・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/01(Sun) 12:06 No.339
 本日の作業・・先週取り替えたノーマルマフラーをドレミ社製マフラーに交換。
取り外した純正は梱包して保管です。
ちょっと走りたいところですが、腰をちょびっと痛めてしまったので、
ガマンガマン。。・゜・(ノД`)・゜・。
昨夜は実家でバーベキュー。今日もこれから会社の人とバーベキュー。
(;´ρ`) グッタリ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆