056462
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

よさげな物件が・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/03/24(Sat) 23:27 No.335 ホームページ
 よさげな物件が・・・海外にはまだよい物件がありますな。↑ココ
誰か購入しませんか?・・


http://cgi.ebay.com/ebaymotors/1973-Kawasaki-Z1-900-Completely-100-original-1-owner_W0QQitemZ150103244042QQcategoryZ6710QQrdZ1QQcmdZViewItem

お参り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/03/18(Sun) 20:46 No.332
 お参り本日は、嫁の実家の方々と豊川稲荷にお参りに行ってきました。
「家内安全」「商売繁盛」・・
なかなかバイクに触れる事ができない日々を過ごしています。
まあ仕方がないかな・・・(´・ω・`)
P.S.ちょっとノドが痛い 風邪引いたか?・


Re: お参り 投稿者:むらちん 投稿日:2007/03/18(Sun) 21:28 No.333 ホームページ
相変わらず可愛いのぉ〜o(≧▽≦)o
ホント、羨ましいぃ〜。

Re: お参り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/03/20(Tue) 22:44 No.334
こんばんは
とても寒い日が続いていますね。
おかげでノドが痛く、毎日風邪薬のお世話になっております。
もうすぐ桜が咲くと言うのにね・・・・
週末は雨でしょうか? 心配です。
明日は出勤日ですのでバイクには乗れずです。残念!

十月四日 投稿者: 投稿日:2007/03/10(Sat) 21:54 No.328
 十月四日先週の日曜日は暖かかったですねー!
友達と山岡のほうを回ってきました(^−^)
しかし!!翌日から39度の高熱!死ぬかと思いました。。。


Re: 十月四日 ←何の日ですか?... 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/03/11(Sun) 07:24 No.330
こんにちは 週末暖かいとバイクに乗りたくてしょうがなくなります。
バイクのほうは調子よさそうですね!青玉虫も綺麗です。
>39度
もう回復したんですか?さすがに39度まで上がるとへたれますね・・・
季節の変わり目ですのでお気をつけくださいませ・・・

Re: 十月四日 投稿者: 投稿日:2007/03/12(Mon) 19:03 No.331
三月四日でした酒が。。。。。。。。。。。。
;lkjhygftdさQs45t7yh89pnjogh6trf68

今日も暖かかった! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/03/03(Sat) 23:35 No.325
 今日も暖かかった!暖かくよい天気だったので、近くの公園に子供を連れて行きました。
とても遊具が整っていて遊ばせるには十分です。
でも花粉が大変・・・


Re: いや暑いぐらいです・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/03/03(Sat) 23:37 No.326
 Re: いや暑いぐらいです・・まだ1歳と3ヶ月ですが、登っています。
がんばれ!
親バカです・・・


Re: 今日も暖かかった! 投稿者:むらちん 投稿日:2007/03/09(Fri) 20:01 No.327 ホームページ
(^o^)チビたん、可愛いなっ♪むらちんから見れば、とっても羨ましい〜です(^^♪花粉症の具合はどう?25日はかにツーですよ(^o^)/

Re: 今日も暖かかった! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/03/11(Sun) 07:19 No.329
>むらちんさん
ごぶさたです。最近チビたんが下痢が続いていてちょっと心配です。
しかし、本人はお構いなしの元気いっぱい大暴れ状態・・
>25日
計画オツです。今のところスケジュールに問題ないので行けそうです。
花粉は相変わらずですけどね・・・(* >ω<)=3ヘックション!

土曜日は晴天なり 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/02/25(Sun) 06:30 No.324
 土曜日は晴天なり会社の同僚宅でバーベキュー
5家族が集まりにぎやかな1日でした。
しかし、暖かかっただけあって、花粉も大変!
困ったものです・・・

物騒ですから・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/02/12(Mon) 21:54 No.317
 物騒ですから・・Z系に限らずバイクの盗難は多いですね。
ここ最近もとある掲示板にZの盗難の話が出ていました・・・
ガレージに入れていても、盗まれてしまうのでは困ったものです。
今日は更なる自己防衛を図ってみました。
「地球ロック」まあ多少でも外すには手間が増えたかと思います。


Re: 物騒ですから・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/02/18(Sun) 02:06 No.318 ホームページ
むらちんも、Garageに入れてあるとはいえ、心配なんですよぉ〜^^;買おうっかなぁ〜。U字の方がいいかな?

Re: 物騒ですから・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/02/18(Sun) 21:03 No.319
 Re: 物騒ですから・・むらちん さん
まいど ガレージとは言えロックはしておいた方がいいですよ!
私はU字ロックとゴジラロック(上の写真)とアラームを使っていましたが、
ロックされた状態でもキャスターに乗せられたら運べてしまいますので、
地球とロック(地面にアンカーを打ちます)しましたよ。


Re: 物騒ですから・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/02/19(Mon) 21:43 No.323 ホームページ
やっぱ、ここまでしないとダメかぁ〜・・・。
んんん〜(@_@)Garage内が狭いもんで、こんなもん床に打ち込んだ日には、取回しができんくなるぅ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆