過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[106] 結局・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/05/07(Sun) 22:05
ゴールデンウィーク中にバイクに乗ることができず、
整備に終わってしまった・・・
あとは天気が良い週末に塗装をしなくてはいけないので、
乗れるのはまだ先のようだ。。
早くしないと梅雨時期になってしまうね。

[105] 更に乗れない日々 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/04/23(Sun) 21:44
キャリパーを相変わらずばらしてたら
今度は塗装が気になりだしてしまった。
おかげで今日は塗装剥がしにまで至ってしまった・・
いつになったら乗れることやら。
心地よい季節が終わらなければ良いが・・

[104] なかなか乗れない日々・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/04/18(Tue) 21:10
週末ごとにチョコチョコ整備をしているが、
気になりだすとばらさずにはいられない・・
今はキャリパーのオーバーホール中ですが、
ゴールデンウィークに乗ることができるのかがちょっと心配。
ガンバロ!

[103] アイテム 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/03/23(Thu) 22:20
ガソリンタンクの取り外しの際、ぶつけ易い所に
ビニール製のモールを取り付けます。
ちょっとした衝撃で塗装が剥がれてしまいますからね・・
重宝するアイテムです。

[102] BBSの統合 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/03/15(Wed) 21:11
雑談板と画像UP板を統合しました。
特に大きな理由はありません・・・
サイトのスリム化です。

[100] 今日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/03/12(Sun) 21:41
今日は1号車にダイナSを取り付けました。
取り付けに際しては電源をバッテリーから取るために
イグニッションスタビライザー(PAMS)を自作し
電流/電圧の安定化と保護を行ってみました。
本物を買うと3600円位。ばった物は1400円位かな。
安心のためのリレーです。
[Res: 100] 番犬? 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/03/12(Sun) 21:46
作業していると近所の野良犬がたびたびやってきます。
ちょっと臭くて不細工ですけど、私には忠犬です。
バイクの番犬になってくれるかな??
▼・ェ・▼