056645
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

春かな・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/16(Sun) 21:41:33 No.818
 春かな・・今日は暖たかくバイク日和でしたね。
すれ違うバイクも多かった。
そんな中私は、ちびたを連れて「仮面ライダー キバ」ショーへ・・
ショーが始まると悪者が怖いらしく泣いてしまい、「もう帰る」と・・
せっかく来たのになぁ〜と思いながらも遠ざかりながら帰ってきました。
夕方には「厄払い」に行ってきました。
これでバイク解禁!'08年始動!!です かな?


Re: 春かな・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2008/03/19(Wed) 02:59:58 No.819 ホームページ
ひで☆さん、メッセージありがとうございます。

厄払い、大事ですよ〜。気の持ちようが違います。
ちびたのホッペがイイ感じですね♪

一息 ふー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/13(Thu) 21:23:25 No.816
 一息 ふーちょっと忙しい仕事が終わった。
この一週間気の抜けない日々だったので
ホッとしている夜である。
そんな夜は酒でも飲んでゆっくりと・・・
ちなみに一人で飲んでいます。(T-T)

'75RS祭り 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/03/09(Sun) 18:11:59 No.814 ホームページ
 '75RS祭りひでさん良い天気だったね〜。まこっちガレージまでだけど走ってきました。今日は'75RS祭りでしたよ。(^^

Re: '75RS祭り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/09(Sun) 20:57:29 No.815
なんと!お祭りでしたか・・・
あ〜行きたかったなぁ〜
今度ある時はこそーり教えてください。
妻には「仕事だ!」と言って出かけますので・・

あったかな日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/09(Sun) 16:29:58 No.812
 あったかな日今日もちびちゃん連れて遊びに行ってきました。
とてもあったかかったので上石津の公園へ・・・
久しぶりだったので走り回って大喜び!

バイクも多くいよいよシーズン間近かな・・


Re: あったかな日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/09(Sun) 16:31:26 No.813
 Re: あったかな日どんぐり拾いに大忙し!
やっぱ自然が一番です。

いい天気 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/08(Sat) 14:44:33 No.808
 いい天気風は強いがとても良い天気。
バイクに乗りたいが・・・乗れずの週末はまだ続きます。


Re: データ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/08(Sat) 14:55:12 No.809
 Re: データ厚いところ

Re: データ2 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/08(Sat) 14:56:13 No.810
 Re: データ2薄いところ

Re: データ3 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/08(Sat) 14:57:52 No.811
 Re: データ3さんすたー 薄いところ




P.S. kei-zさんがんばってね

今週も・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/02(Sun) 21:29:24 No.805
 今週も・・・先週に引き続き週末は子守です。バイクには触れず・・・
芸がないですが、またまたボールプールに遊びに行きました。
暖かくなったら公園に行きたいと思います。
バイクを触っている時と同じくらい(妻に怒られるのでそれ以上)
楽しい時間です。


Re: 今週も・・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/03/02(Sun) 22:47:02 No.806
ひでさん可愛くてしかたないでしょうね。
爺ももう一人孫が出来たらデレデレになりそうです。(^^

Re: 今週も・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/03(Mon) 20:39:59 No.807
そうなんです! 本当にかわいいッス。
今は嫁と実家に帰っているので、週末だけしか会えないのでよけいですね・・・ 
「コラ〜」って怒っても、目が笑っちゃっているそうです・・
kohi爺さまも孫を見る目はタレ下がってるんでしょうね!(^^)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆