057821
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1311) の関連スレッドを表示しています。 ]

冷や汗''' 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/11/21(Sat) 22:36:55 No.1311
 冷や汗'''今日は朝からお米の運搬を頼まれたので、東海北陸道をつかい飛騨高山まで・・
が、しかしその途中高速のトンネル内で異変がおこりました。
大きな音と共に振動が・・・
すぐに右前タイヤのパンクとわかりハンドルの操作とハザードを点け
非難スペースまでたどり着くも冷や汗ものでした。
そこは交互通行のトンネル内。後続車も有り 一歩間違えれば・・


Re: 冷や汗''' 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/11/21(Sat) 22:39:20 No.1312
 Re: 冷や汗'''パンクと言うよりバーストですね・・

Re: 冷や汗''' 投稿者:kohiyoto 投稿日:2009/11/21(Sat) 22:58:46 No.1313
ひでさん、大惨事にならなくてよかった。
家族のためにも気をつけて下さいね。
タイヤの定期点検を忘れずに。(人のこと言えないか)

Re: 冷や汗''' 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/11/22(Sun) 21:39:38 No.1314
コヒさん ほんとびっくりでした。
タイヤはまだ溝も十分にあり問題なかったんですけど
たぶん何か拾ったんでしょうね・・・
数分前から少しハンドルに振動があったので
何か変だなと思っていたんですが、なにせトラック乗ることが無いので
それがタイヤとはすぐに気が付きませんでした・・・
まだまだですね!これから気をつけます。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆