056613
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

キャブ 投稿者: 投稿日:2006/10/09(Mon) 07:59 No.194 ホームページ
 キャブひで☆さんおはようございます。昨日は風がすごかったでしょう。もう夏服は無理ですよ。(^^ キャブを変えたのですが前のキャブが調子悪かったのはインシュレーターが原因では?と考えています。2次空気吸ってた可能性大です。
でも子守りをしながらの整備写真…笑っちゃいました。これからも英才教育頑張って下さい。


Re: キャブ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/09(Mon) 13:57 No.195
こんにちはです
キャブを変えましたね!これで長年の懸案箇所が改善されれば
言うことなしですね。
>飲酒れーたー
誤)インシュレーター
古いバイクは結構ここら辺の劣化はありますね。
でもエアーの吸い込みでは薄くなるのかな?
またインプレッションをお願いしますね。
(今日は調子見で走ってるんですかね?)

先日 投稿者:むらちん 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:35 No.187 ホームページ
先日、kohiyotoさんの板にも書き込みしたのですが、ブログにて『バイク仲間』の記事を書く際、お顔出させてもらってよろしいでしょうか?kohiyotoさん・ありさん・airtecさん・TAKAさん・三ナンバーさん みなさんOKのお返事もらいました。ひで☆さんもご協力とご理解、よろしくお願いしまぁす。

Re: 先日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/07(Sat) 15:38 No.188
こんにちは
顔出しの件ですが、特に問題はないかと思います。
しかし、自分が写った写真がありませんが・・・
過去を振り返ると結婚式の写真しかありません。
いかがでしょうか??

Re: 先日 投稿者:むらちん 投稿日:2006/10/07(Sat) 19:01 No.190 ホームページ
ひで☆さん、まいどん(^^♪
ちゃぁーーんとありますよ(^^)/お楽しみにぃ〜^m^

Re: 先日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/07(Sat) 22:43 No.191
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まじっすか。 いつの間に・・

Re: 先日 投稿者:むらちん 投稿日:2006/10/07(Sat) 22:55 No.192 ホームページ
画像提供者はairtecさんですぅ〜^m^

教育・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/07(Sat) 17:39 No.189
 教育・・息子にはいつか私のZが乗れるように
まだ歩けない頃から英才教育をしています。
マシンのスペックは低いものの一人で運転しています。
いけー! アンパンマン号

ツーへ行きましょう! 投稿者:むらちん 投稿日:2006/10/02(Mon) 19:50 No.184 ホームページ
 ツーへ行きましょう!ひで☆さん、まいどん。
ツーのお知らせです。10/22(日) 石川県白山へ石焼&温泉ツーへ行くのですが、ひで☆さん 来れますかぁ〜?参加表明等はkohiyotoさん掲示板 & むらちんGarageで近々で(^^♪

カトーさん、はじめまして。よかったら、ツー来ませんか?


Re: ツーへ行きましょう! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/02(Mon) 22:37 No.185
>むらちんさん
どもです。石川県ですか!ちびっと遠出ですね。
私の予定ですが、10/15にKCBMにいくとした場合
次週は家族サービスです。
毎週ツーは愛妻にぶん殴られます(((( ;゜д゜)))アワワワワ
石焼?焼肉ですか??
ちなみに私は肉が苦手です・・

>カトーさん
スレが長くなったのでこちらで・・
次週は場合によりKCBMに行くかもしれませんので、
予定は未定ということで・・・
週末に突然でも都合がついた時に、ミーティングしましょう!
ほんとご近所のようなものですからね!

Re: ツーへ行きましょう! 投稿者:カトー 投稿日:2006/10/04(Wed) 00:52 No.186
むらちんさん、はじめまして。赤いFXとても格好いいですね。ツーリングのお誘いありがとうございます。ただ、当方家族が病気のため、現在のところあまり遠出はできません、申し訳ございませんが、またの機会に是非宜しくお願いいたします。
ひで☆さん、ご提案どおりにお互い都合がついた時に是非宜しくお願いします。それでは、宜しくお願いします。

はじめまして 投稿者:カトー 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:40 No.178
 はじめましてひで☆さん、はじめまして。愛知県在住のカトーと申します。49年式Z2に乗っています。Z暦は浅いのですが、ノーマルZスタイルを追求しています。また、自分も昔ロードレースをやっておりましたし、Zに求めるスタイルがひで☆さんと似ているのかなと勝手ながらも思っておりまして、今度機会あれば是非一度お会いさせていただき、色々とご指導いただきたいと願っています。どうぞ、宜しくお願いいたします。

Re: はじめまして 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/01(Sun) 00:22 No.179
お〜カトーさん はじめましてです。
私の実家は名古屋なのでとてもご近所ですね。
)ロードレース
私は草レースレベルなので気にしないでください・・・・
何はともあれ一度缶コーヒーミーティングでもしますか!
愛知県でも広いのでどこら辺でしょう?

Re: はじめまして 投稿者:カトー 投稿日:2006/10/01(Sun) 08:35 No.180
ひで☆さん、おはようございます。当方現在名古屋東地区に在住です。バイクを走らせる時は、矢作ダム(愛知県側)まで行きます。本当は今日も走りたかったのですが、どうやら雨みたいですので出発できません…。
ところで、今度是非ミーティングしてください、どこでも行きます!宜しくお願いします。

Re: まいど! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/01(Sun) 10:41 No.181
おはよーございます。
東のほうですか!私の実家は緑区になります。
>矢作ダム
学生のころよく走りにいきました。
授業が始まる前に「早朝練習」とか言って、
二輪部の仲間たちと走りに行ったものです。
>ミーティング
今度の週末にでも木曾三川公園あたりでやりますか?
雨天順延ですが・・・

P.S.本日はあいにくの天気で乗れませんね。
私はカムカバープラグからのオイルにじみの修理をやっています。

Re: はじめまして 投稿者:カトー 投稿日:2006/10/01(Sun) 22:52 No.183
ひで☆さん、こんばんは。今日は家の中の手伝い等で終えてしまいました。Zはカバー被ったままでちょっと残念でした。矢作ダムは、いい所ですよね。私は元々他県出身ですので、矢作暦も浅いのですが、都心からそう離れていないのにあんな素晴らしいバイクコースとなっている矢作ダムには敬意を払っています。Zに乗り始める前はレプリカ系で毎週末通い続けていました。今も実はまだR1があるので、早く走りたい時はこっちに乗るのですが、私生活内容でも色々と変化がありここんとこずっとZでのんびりというバイクライフにはまりつつあります。
さて、ミーティングの方ですが、その次の週末(10月14,15日あたり)でも大丈夫でしょうか?家族行事で色々とありまして、スイマセン…勿論いつでも雨天順延で構いません。
宜しくお願いします。

オイル漏れ対策修理の方無事完了しましたか?私も全ての作業DIY派ですので、応援しています!

子育て・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/01(Sun) 21:35 No.182
 子育て・・・本日のお仕事ですが、シリンダーヘッドカバーを外し
オイルのにじみを抑える整備をしていました。
いつも子供をほったらかしているので、妻のご機嫌をとる?ために
子守をしながらの整備です。
赤ちゃんの頃からオイルの匂いを嗅がせ、英才教育をと考えています。
いつになったら一緒にツーリングに行けることやら・・・
ミ・。・ミ 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆