056546
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (160kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

準備OK 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/09/18(Sat) 19:57:37 No.1433
 準備OK明日はお泊りでちょっと出かけてきます。
一応準備は整いました。
久しぶりの遠出ですので早々に寝るか・・

試運転 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/09/12(Sun) 07:38:47 No.1432
 試運転前回の走行からどれくらいたったのだろう・・
掲示板をたどると7/4以来である。
これでは長距離走行には不安であるのでちょいと試運転。

気になっていた林道に行ってきました。
残暑厳しい中ではありますが、木々が放つイオンが涼しさを感じさせてくれます。

単車は絶好調でした(^^)

困った・・ 投稿者:ひで★ 投稿日:2010/09/11(Sat) 14:26:12 No.1429
インフォシークよりメールが・・

*************
インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ

昨今のインターネット環境の変化を受け、弊社内にて慎重に検討を重ねた結果、誠に勝手ではございますが、サービスを終了させていただくこととなりました。

■サービス終了予定日2010年10月31日(日)

*************

新しいサーバーを探さなければならないが
移行するにはかなりの労力を要するなぁ
気力が・・・・

Re: 困った・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2010/09/11(Sat) 20:37:21 No.1430
ひでさん突然で大変ですね。
頑張って下さい。(^^;

Re: 困った・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/09/12(Sun) 07:34:24 No.1431
コヒさん こんにちは
ボチボチ準備していきたいと思います。
CGI関係の再設定やら容量の関係等めんどくさいんですよね・・
すでに よさげな鯖を見つけたので過去の記憶(設定の)を
たどりながら格闘し始めています。

オオクワ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/08/21(Sat) 21:44:19 No.1422
 オオクワ昨年TAKAさんにいただいたオオクワガタの幼虫を大切に育てていましたが
やっと1頭羽化してきました。

初夏の頃まで順調に育っていましたが、非常に暑い夏となり
菌糸が劣化してきたので、羽化は厳しいかと思っていましたが
本日菌糸ビンの上部に顔を出しておりました。
まずはメスでしたが約45mmの綺麗な固体でした。

TAKAさんありがとう!


Re: オオクワ 投稿者:TAKA 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:20:47 No.1424
もう他の幼虫もボトルの下の方ですでに孵化してるかも知れませんよ。家のは2匹が幼虫の間に☆になってましたが、他は全部(16匹)成虫になってます。

Re: オオクワ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:16:47 No.1425
これまでに4匹羽化しております。
全てメスですけどね・・・
45mmが3匹、43mmが1匹です。あとはオスの予定ですが・・・

しかし、16匹ですか〜 すばらしい。(^^)

Re: オオクワ 投稿者:TAKA 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:58:09 No.1426
もう少し涼しくなったらオスを送りましょうか?
来年は繁殖にチャレンジしてみて下さい。

Re: オオクワ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/09/03(Fri) 07:19:28 No.1427
暑い日が続きますよね・・
あと2ビンの羽化を期待しております!!

もしかの時はお世話 お願いしますね。(^^)

Re: オオクワ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/09/05(Sun) 17:14:22 No.1428
 Re: オオクワのこり2ビンを掘り返しました。
1頭は羽化直前の状態で★になっていました・・残念
1頭は元気に羽化しておりました。
約70mmのごく普通サイズでしょうか・・
オスとメスの割合がハーレム状態になってしまいました(^^)

暑いな〜 vol3 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:17:48 No.1423
 暑いな〜 vol3単車に乗れないので古い写真を見て喜ぶ・・
2004年夏 自由だったな

アイテム 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/08/17(Tue) 07:33:55 No.1421
 アイテム先日2りんかんにて購入したものを取り付けました。
たいした物ではありませんが・・・

確か、学生の頃誰かがつけているのを見て
「だっせ〜おじさん用だな」っと思っていましたが
とうとうおじさんになってしまったようです。
長距離走る時は楽なんですよね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆