058299
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.148) の関連スレッドを表示しています。 ]

秋の交通安全運動?・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/09/24(Sun) 22:01 No.147
 秋の交通安全運動?・・昨日はお友達に会いに奥琵琶湖へ出かけました。
とてもよい天気で、バイク乗るには最高な日でした。
奥琵琶湖では1時間ほど雑談して私は帰りましたが、
楽しい時間を過ごす事ができました。

がしかし、奥琵琶湖に向かう途中、お巡りさんに呼び止められてしまいました・・
ネズミ捕りです。伊吹付近のスピードが出てしまう直線道路で、
ちょうど前の車を追い抜いたところでやっていました・・
35km/hおーばー 免停のようです 残念!
つかまったことも悔しいですが、初期投資した車載レーダーが
全く反応しなかったことがかなり悔しいです。
タナックズVZ400のばかー!ヽ(`Д´)ノ


Re: 秋の交通安全運動?・・ 投稿者: 投稿日:2006/09/24(Sun) 23:19 No.148
土曜日は大変でしたね、あの道路は土日関係なく取締りをしていますので要注意です。(いまごろ遅いか?)
家が近くですので、またツーリング一緒に行きましょう。

Re: むぎゅ〜 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:20 No.151
三ナンバーさんこんばんは
>道路は土日関係なく取締りを・・・
今思えばそんな感じの道ですね。
でもスピード出ちゃいますよー 伊吹山を横目にすがすがしい秋空でしたから・・
ほんとご近所ですからご一緒したいですね!お願いします。
ただバイクは岐阜に置いてありますので・・

岐阜は近いですよ 投稿者: 投稿日:2006/09/26(Tue) 00:09 No.157
friends見たら自分のバイクが載っているではありませんか、けっこう嬉しいもんですねー。
奥琵琶湖方面に行くときは、書き込みしますのでご一緒しましょう。

Re: (>Д<)ゝ”了解! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/09/26(Tue) 21:43 No.161
勝手に写真載せてごめんなさいね。
もっといい写真があったら掲示してください。
入れ替えますので・・
奥琵琶湖へ行くときは関ヶ原付近で落ち合いましょう!!
ネズミさんが出るところは気をつけて行きましょうね。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆