057836
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.994) の関連スレッドを表示しています。 ]

みなさん オツでした 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/09/18(Thu) 20:13:40 No.994
>むらちんさん
いつも楽しいツーリング企画ありがとう。
また、先導も大変ですが隊長しかできない仕事です。
これからもヨロシクです!

>TAKAさん
家族サービスがんばりますよ〜
今度秘密の隠れ家にも呼んでくださいね!
呑んだくれ達がいない時に・・・

>マサロンくん
「呑んだくれの間」って何のことでしょう?・・
私はイケメンの間で寝てました。
例の写真笑ったでしょ。マサロンくんもいつかね・・

>かっちんさん
帰りは疲れているところ立ち寄っていただきありがとね。
今度は奥様と一緒にお買い物に来てください。

>あっちゃん
私もなかなか出かけられませんが、機会をつくって
ツーリングを楽しみましょうね!
いつかお泊まりツーもよろしくです。
あっちゃんには「呑んだくれの間」が待っています・・・

>スナフキンさん
初めてお会いしましたが、そんな感じがしませんでした。
一晩だけでは時間が足りませんでしたね・・・
酒飲みながらの単車の話、家族の話、ボ○ンの話・・・
いいですね!またお願いします。

>kohi爺さん
お○○いのお話?何のことかわかりません・・
次回は「イケメンの間」ですぐに寝ることとしました。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆