057117
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.974) の関連スレッドを表示しています。 ]

車検 投稿者:TAKA 投稿日:2008/09/03(Wed) 19:26:50 No.974
今日、単車の車検に陸運局へ行って来たんですが、今までならその日の内なら合格するまで何回でもレーンに入れたのに9月1日から3回までしかダメになってました。3回目で不合格になると、また手数料を払って後日最初からやり直しですって!幸い1回で合格でしたが、ちょっとプレッシャー掛かりますしたね〜 京都の陸運局だけかな?

Re: 車検 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/09/03(Wed) 21:28:32 No.975
車検でしたか。カウル外したんですよね?ちょっと大変でしたね!
さて、コース入場回数の制限ですが、検索した結果全国的な規制のようです。
いや〜ユーザー車検をする人はちょっとプレッシャーですね。

http://www.navi.go.jp/release/20080801-2.pdf

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆