056858
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.971) の関連スレッドを表示しています。 ]

今週末も変わらず・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/08/31(Sun) 19:36:20 No.970
 今週末も変わらず・・今日は久しぶりに天気がよく、絶好の・・・日和でした。
またしても子供にせがまれ公園に虫捕りに行ってきました。
ふと思うと単車に乗ったのは前回のツーリングが最後である。
あ"〜乗りたい。 動くかなZ君。心配だ・・・


Re: 今週末も変わらず・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/08/31(Sun) 19:44:05 No.971
ひで☆さん毎日大変だね。
でも爺達もみんな経験してきた事だから‥。頑張ろう!
今日もBBQでお肉いただきました。やっぱ美味しいはひでさんとこのお肉は。
バイクも今月は乗らなくて正解だよ。まだまだ暑くて死にそうでした。
来月のツーあたり、最高の日和だと思うよ。楽しみにしてま〜す。

Re: 今週末も変わらず・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/08/31(Sun) 22:09:57 No.972
コヒ爺さん 遠い所ありがとうございました。
今度はお食事にでも来てくださいね!
子供と触れ合う時間は今が一番多いのかな・・
大変ですけどとても楽しいです。
9月は乗りますよ〜(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆