056862
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.965) の関連スレッドを表示しています。 ]

美味しかったぁ〜♪ 投稿者:むらちん 投稿日:2008/08/17(Sun) 20:10:38 No.965 ホームページ
ひで☆さん、美味しいお肉たくさん食べました(^^♪
いつ食べても、ひで☆精肉店はイイっ!
今度注文させていただくので、ヨロシクです。

PS:まこっちは通風が再発したので、当分肉は売らないでください^_^;

Re: 美味しかったぁ〜♪ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/08/17(Sun) 21:06:02 No.966
ひで☆さん、今日はありがとう。
お母さんや奥様にも宜しくお伝え下さい。
ひでさんとこの肉食べるとスーパーでは買えなくなるのが悩みです。
来月のツーでまた会いましょう。

Re: まいどです 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/08/17(Sun) 22:36:46 No.967
今日は遠いところまでお越し頂きありがとう。
発送は可能ですのでいつでも言ってくださいね。
サービスしますよ〜

P.S.まこっちには美味しいホルモンをたくさん食べてもらいます。
痛風で乗れなくなったZを格安にて手に入れるために・・(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆