056831
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.962) の関連スレッドを表示しています。 ]

今日もまた・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/08/15(Fri) 18:17:06 No.961
 今日もまた・・盆休みも後半を向かえ、いまだにバイクを見ることもできていない・・
日々家族サービスです。今日は子供をつれ養老公園へ行ってきました。
子供のパワーってすごい!暑くても元気いっぱいです。
9月のその時までがんばってサービスを・・・(謎


Re: 今日もまた・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/08/15(Fri) 19:53:25 No.962
ひでさん暑かったでしょう。
ちょうど一年前子供と孫を連れて養老の滝に行ったんです。
も〜汗が吹き出て止まらない位暑かったのを思い出しました。
しかし子供は元気ですよね。大人の方が先にばててましたもん。
まだ数年は子供さんの世話で大変でしょうが、頑張って下さい。

Re: 今日もまた・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/08/16(Sat) 10:12:40 No.963
kohi爺さん 暑かったです。
夏バテ防止にまた飛騨牛でも買いに来てください。
日曜日までセールしていますよ!(^^)

この盆休みはすべて子供のために活動していました。
朝4時に起きてカブト虫捕り。夜8時頃にまたカブト虫捕り。
これの繰り返しで、ついに捕獲数30匹を超えました。
近所の子供にもあげましたが、がんばって子供と世話しています。
今日は近所のショッピングセンターに「ゴーオンジャーショー」へ行ってきます。

Re: 今日もまた・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/08/16(Sat) 18:58:45 No.964
ゴーオンジャーってなんですか?
最近孫もそういうおもちゃを欲しがります。
勉強しなきゃ。孫と遊べなくなるわ〜。

明日お肉買いに行きます‥よろしく!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆