057077
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.950) の関連スレッドを表示しています。 ]

クワガタ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/07/27(Sun) 15:40:16 No.949
 クワガタ先週遊んだ分 今日は子供のために朝から活動です。
4時半過ぎに起きてあるスポットへ・・・
子供と一緒に虫取りに行きたいところですが、まだ夢の中・・
蚊に刺されながらも一匹ゲットすることができました。
子供の喜ぶ顔はいつみても嬉しいです。


Re: クワガタ 投稿者:マサロン 投稿日:2008/07/30(Wed) 20:51:47 No.950
結構でかいノコですね〜。
僕も毎年、捕りに行ってますが今年はまだ行ってません。

大人になっても生き物捕りは楽しいです(笑)

Re: クワガタ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/07/30(Wed) 21:58:37 No.951
マサロンさん こんばんは
素人にはなかなか採れないですね。
子供のためにいろんな所をまわりましたが
カブト・クワガタなんて見ることができません。
これは本当にまぐれでした・・・
三重にはいますか?今度連れてってくださいね!
-y(^o^)..oO○

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆