057144
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.943) の関連スレッドを表示しています。 ]

ヘロヘロツー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:06:48 No.941
 ヘロヘロツー単車兄弟+単車姉妹+単車他人+単車薄情によるツー
目的地は・・・伊勢神宮?伊勢スカイライン?どこ?
しかし暑くてどこに行ったか忘れるほどの過酷ツーリング。
波乱万丈。問題流出。事件有り・・・
いつもながら面白いツーです。
えーと何台集まったのか忘れました・・


Re: ヘロヘロツー 投稿者:TAKA 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:43:12 No.942
ひでさん、お疲れ様でした。
中々ハードな1日でしたね!
また、近い内にホルモンパーティーしましょう〜

Re: ヘロヘロツー 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/07/20(Sun) 21:19:58 No.943
ひで☆さんお疲れ様でした。
ホルモン楽しみにしております。
その時は二袋ほど持ってきてちょうだい。みそと!
単車外道のkohi爺でした。

Re: ヘロヘロツー 投稿者:あっちゃん 投稿日:2008/07/20(Sun) 22:02:16 No.944
今日はお疲れ様でした。
ひでさんとは、掲示板で知り合って1年くらい経ってましたが、初めてお会いしましたね。
色々お話出来てとても楽しかったです。
結局フレ番の事聞くの忘れました・・・

Re: ヘロヘロツー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/07/20(Sun) 22:53:06 No.945
>TAKAさん
今日は暑い中CRの調整もオツでした。
ホルモンパーチーいつでもOK牧場!です
>kohiさん
2袋冷凍ですね!(^^)
私は食べた事がありません。おいしいの?
>あっちゃん
またレアなお話しをしましょうね!
ちなみにたぶん74年4月か5月の製造かと思われます。
ヨロシコ-y(^o^)..oO○

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆