057167
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.934) の関連スレッドを表示しています。 ]

昨日は 投稿者:'75RS 投稿日:2008/07/12(Sat) 08:21:06 No.931
 昨日は休みのはずが、午後から心斎橋のお店に手伝い出勤の為にバイク乗れませんでした。午前中に、ひでさん好みの部品に付け替えたりして楽しんでました。全体がキレイになると、小物もキレイにしたくなります。白は自分で塗りましたが、ボックスの塗装はbyまこっちさんです。ホントに、まこっちさんには感謝してます。今日も天気がいいのに仕事です、また皆さんと走りに行きたいな〜・・

Re: 昨日は 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/07/12(Sat) 16:55:22 No.932
お仕事オツです。
私のハンドルスイッチもかなりヤレた感じになっています。
ウレタン塗装でもしたいと思いながら数年過ぎました・・・
私もまこっちに願いしようかな!
でもそこだけ綺麗だと変だしなぁ。

Re: 昨日は 投稿者:'75RS 投稿日:2008/07/13(Sun) 06:47:11 No.933
そうですね。僕の場合は、そこだけ汚れてて目立ってました(笑)まこっちさんにはもう1組作ってもらってあるんで、スペア用にコレクションしてます。こっちが汚れてきたら、換えればいいですね。ひで号は元々キレイだけど、ひでさんもまこっちさんに相談してみたらピカピカにしてくれますよ。

Re: 昨日は 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/07/13(Sun) 20:36:53 No.934
あまりピカピカは私のバイクには似合わないかも・・です。
ちなみに刻印年号はいつ頃ですか・・(^^) なんちゃって

Re: 昨日は 投稿者:'75RS 投稿日:2008/07/14(Mon) 07:44:03 No.937
息子さんの虫採り、楽しそうでいいですね。ウチの子供は男の子のくせに、虫を怖がるので一緒に遊べません・・・
因みに、刻印は装着したやつは見れないのですが、スペア用含めて「3.○」だったと思います。手持ちには他に「3.3」と「3.4」とがありました。やっぱりRS用ばかり(昔はZ1の部品なんて手に入らなかったですもんね)なので、ひで号に使える72年式は無いですね(笑)

Re: 昨日は 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/07/14(Mon) 22:32:41 No.938
20日はどうですか?
とりあえず、7時に藤原の丸Kに集合です。
都合がついたら来てください。

Re: 昨日は 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/07/14(Mon) 23:00:22 No.939
>'75RS さん
いい年式の部品ですね。72なんて高くて手に入りません。

>三ちゃん
行きますよ。○ケーですね。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆