057262
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.913) の関連スレッドを表示しています。 ]

ガソリンが高いぞ! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/06/01(Sun) 21:37:56 No.906
 ガソリンが高いぞ!今日は先週キャブの調整を行ったので、
様子見のちょい乗りをしてきました。
しかし、ガソリンが高い!昨日より14円/L値上げしたそうです。
満タンで1L損した気分ですわ。
ハイオク入れるのやめようかな・・・

瞬間的に3台のKAWASAKI車を写しました・・


Re: ガソリンが高いぞ! 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/06/01(Sun) 22:58:40 No.910
 Re: ガソリンが高いぞ!こないだまで、ハイオクでしたけど、5月以降はレギュラーばかりです(T_T)

ひでさんでも、持ってなかったんですね純正キー


Re: ガソリンが高いぞ! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/06/02(Mon) 20:52:52 No.911
やっぱレギュラーで十分だよね〜

三ちゃんそのボロボロキー 私がもらってあげますから
今度送ってください(^^)

Re: ガソリンが高いぞ! 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/06/02(Mon) 23:47:25 No.912
こんな、ボロボロキーでも、無いとエンジンがかかりません(T_T)
代わりに、白い樹脂みたいなのが漏れている、純正コイルなら差し上げます。

Re: 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/06/03(Tue) 07:21:50 No.913
直結仕様でいかがでしょうか?
私もオレンジ色のゲロを出した緑色のコイルがありますが
ほしいですか?

雨が続きますね・・梅雨か

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆