057257
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.899) の関連スレッドを表示しています。 ]

教えてください 投稿者:はな 投稿日:2008/06/01(Sun) 06:31:39 No.897
はじめまして、いつも拝見させていただいています。
わたくし、昨年からZ1に乗っているZ1初心者です。よろしくお願いします。
ところで、純正キーについてお判りであれば教えていただきたいのですが・・・
純正向い獅子キーとリプロ(ドレミ)の見分け方はあるのでしょうか?
お判りになる範囲で結構です。
よろしくお願いします。

Re: 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/06/01(Sun) 08:06:30 No.898
 Re: はなさん はじめましてです。
実は純正の鍵持ってないんですよ・・・(^^)
ですからその辺の詳しい方にメールしておきましたので
回答ありましたらご連絡します。
当時ものの鍵はかなり摩耗していますから
リプロの新品と比較するのは難しいかもしれませんね。
数字のフォントも比較できるかな・・

P.S.ご近所ならツーでも行きましょう!


教えてください 投稿者:はな 投稿日:2008/06/01(Sun) 12:40:54 No.899
ありがとうございます。
当時のZ1は製造年月によってパーツの仕様が
違うので奥が深いですね。楽しくなってしまいます。
また、Maniaな情報をお願いします。

PS.当方、北海道(札幌近郊)です。ツーリング等で
ご来道の際にはぜひお立ち寄りください。

Re: 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/06/01(Sun) 21:34:56 No.905
はなさん 北海道ですか・・・
ちょっとお会いしましょう!とはいけませんね。
これからバイクには良い季節ですね。
いつか行ってみたいです-y(^o^)..oO○

それと鍵ですが、私よりマニアな'75RSさんから
情報がいただけると思いますので、少しお待ちくださいね!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆