057659
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.889) の関連スレッドを表示しています。 ]

ベストショット! 投稿者:むらちん 投稿日:2008/05/08(Thu) 22:02:23 No.882 ホームページ
 ベストショット!めぐやんが撮った、ひで☆さんのベストショット!
kohiyotoさんも後ろに写ってます(^^)v


Re: ベストショット! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/05/08(Thu) 22:19:55 No.884
いつ撮られたのか全くわかりませんでした。
めぐやんさん 上手に撮られますね!嬉しいです。
トップに使わさせてもらっています。

P.S.むらちんさん FXはどうするの?

Re: ベストショット! 投稿者:むらちん 投稿日:2008/05/09(Fri) 22:14:21 No.886 ホームページ
どうするの?とはどうするの???
もちろん乗りますよ〜(^o^)
日曜日に戻ってきます♪

Re: ベストショット! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/05/09(Fri) 23:47:39 No.888
>どうするの?
とはいつ直すのかなぁ〜 ってこと!
まこっちガレージでみんなでワイワイ直すのかなぁ〜って
思ったので、時間が合えば冷かしにいければとか・・・

Re: ベストショット! 投稿者:むらちん 投稿日:2008/05/12(Mon) 07:40:06 No.889 ホームページ
 Re: ベストショット!結局、日曜日にむらちん Garageで直しました。
ひで☆さん、ホルモンパーティーっていつ〜?
まこっち&ゆーや君と共に、期待してるんだけど(^^ゞ


Re: ベストショット! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/05/13(Tue) 07:18:46 No.890
むらちんさん
直りましたか!結局何が故障したのかな?
>ホルモンパーティー
皆さんのご都合が良い日に合わせますよ〜
ホルモン・豚トロ・鶏・・安め食材でGO!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆