057574
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.880) の関連スレッドを表示しています。 ]

ありがとね(^o^)丿 投稿者:むらちん 投稿日:2008/05/07(Wed) 17:41:34 No.877 ホームページ
 ありがとね(^o^)丿ひで☆さん、お見送りありがとね。
また、心配してくださってメールもありがとね。
なんとか無事に帰ることができました。
やはり電気系は怖いっすわ(>_<)

落ち着きましたらいつでもお誘いくださいね。
一緒に走りましょう〜・・・って、今FXは不動状態です(T_T)


Re: ありがとね(^o^)丿 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/05/07(Wed) 20:32:29 No.880
むらちんさん 大変なツーでしたね!
何はともあれ事故とかでなくて良かったです。
>電気系
これってもしかしてツー前に交換したところが
悪さしたのですか?
だめよ三ちゃんみたいに直前にナンカしたら・・・
-y(^o^)..oO○ 直ったら一緒に走りましょうね!

Re: ありがとね(^o^)丿 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/05/07(Wed) 23:02:19 No.881
ひでさん今度は一緒に行こうね。
また忙しい中本当にありがとう!

Re: ありがとね(^o^)丿 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/05/08(Thu) 22:16:28 No.883
kohi爺さま ほんとお疲れでした。
長距離はこたえたでしょ・・
近場のツーにはがんばっていきますので
呼んでくださいね!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆