056917
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.872) の関連スレッドを表示しています。 ]

単車兄弟in四国 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/05/05(Mon) 09:59:38 No.872
 単車兄弟in四国今日と明日とで単車兄弟 総勢21名での四国ツーが開催されます。
私は諸事情によりお見送りです。
朝3時半過ぎに起き、まずは三重組みと某所にて合流。
鞍掛峠を越え彦根IC→京都桂川SAに・・・
私はここまでですが、皆さん無事故で戻られることをお祈りしています。

P.S.四国は雨模様 いったい誰が雨男なのか・・・


Re: 単車兄弟in四国 投稿者:'75RS 投稿日:2008/05/05(Mon) 17:31:38 No.873
ひでさん、今朝はお疲れ様でした。僕もあの後すぐに茨木インターで降りました。みんな、もう宿に着いた頃だと思いますが、ひどく降られてなきゃいいんですけどね・・

Re: 単車兄弟in四国 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/05/06(Tue) 22:09:23 No.874
ひでさん、'75RSさん見送りありがとう(^^v
カワサキワールドにひでさんのZ1展示されてました
次回は、参加してくださいね。

Re: 単車兄弟in淡路 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/05/07(Wed) 20:27:28 No.878
>'75RSさん
遅れましたがお疲れでした。
私はバイパスでぐるりとまわって帰ったので高速代300円でした・・
>三ちゃん
お疲れでしたね!
雨はどうでした?写真を見る限りあまり降らなかったのかな?
次回こそは行きたいです!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆