056952
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.858) の関連スレッドを表示しています。 ]

お肉 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/04/28(Mon) 14:11:32 No.857
ひでさん、今日は本当にありがとう!
だいぶサービスしてくれたみたいで有難かったです。
もう店覚えたのでこれからも買いに行きますね。
奥様ともお会いでき、可愛いおじょうちゃんも見させて頂き感激です。お母さんにもよろしくお伝え下さい。

Re: お肉 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/04/28(Mon) 20:57:06 No.858
コヒ爺さま 今日は遠くまでオツでした。
何か親戚のおばさんが顔見知りだったようで・・
また遊びがてらお越しくださいませ。

Re: お肉 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/04/28(Mon) 22:29:42 No.859
そーなのよ。子供が保育園・小学校一緒だったようですね。
嫁さんが一目見た時どこかで会った事あるって‥でもこんな所で会うとは世間て狭いな〜って3人で笑ってました。
今は離婚しちゃったけど藤太の娘さんの婿さんは常連客でした。今でも当時その人が仕事だった置き薬入れてもらってるもんね。世間って狭い。悪い事出来ませんな〜。(^^;

Re: お肉 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/04/29(Tue) 21:09:07 No.861
ほんと世間は狭いです・・・
女性問題にはお気を付けください。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆