057211
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.853) の関連スレッドを表示しています。 ]

オツでした(^^)/ 投稿者:むらちん 投稿日:2008/04/27(Sun) 20:13:22 No.848 ホームページ
 オツでした(^^)/ひで☆さん、今日はオツでした(^^)/
久しぶりに顔見れて嬉しかったよ。
新年のご挨拶もできたしねっ^m^
あと、ステッカーありがとね♪


Re: オツでした(* ^ー゜) 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/04/27(Sun) 20:56:44 No.849
むらちんさん おつかれでした!
皆さんちょっと見ない間に進化していますね。
コヒ爺さんのZはかっこいいし、三ちゃんは綺麗だし
みんなCRキャブ着いてるし。
私もナンカしようかな・・・
ちょっと寒かったけど楽しい時間を過ごす事ができました。
明けオメでした。-y(^o^)..oO○

P.S.ちょっとしたZミーティングですね・・

Re: オツでした(^^)/ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/04/27(Sun) 21:26:06 No.850
 Re: オツでした(^^)/ひでさんお疲れ様でした。
また今度ゆっくり走りましょう。
明日は美味しい飛騨肉買いに行きます。
お昼はローズと焼肉だ〜。お肉なんて久しぶり。(^^;


Re: オツでした(^^)/ 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/04/27(Sun) 22:10:19 No.851
ひでさん、1時間ほど遅れましたが、奥さん大丈夫でしたか?
CRのセッティングですが、6千から上がだめでした
TAKAさんが、ジェット類を送ってくれるので
5日までにはなんとかしなければ
あと、3日の日はどうします?
時間と場所指定していただけたらそこへ行きます

Re: Zみーてぃんぐ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/04/27(Sun) 22:44:20 No.853
 Re: Zみーてぃんぐ>コヒ爺さま
歳をとると沢山のお肉は食べれなくなります。
ですから高級な美味しい肉を少しだけ食べてください。
>三ちゃん
今日CRの中(ジェット類)替えましたっけ?
ニードルのクリップだけでいけませんかねー
3日はもう少し近くなってから決めましょうね!
雨かもしれませんので・・・(^^)

夕方まで頭痛かったけどまたビール飲んじゃいました・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆