057069
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.835) の関連スレッドを表示しています。 ]

いい季節だ・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/04/13(Sun) 21:12:16 No.834
 いい季節だ・・あったたかいなぁ〜
ツーにはもってこいの時期だと感じながらも
がまんがまん・・・
ちびたを連れて近所の公園へ遊びに行ってきました。
週末はこんな話題ばかりが続くなぁ〜


Re: いい季節だ・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/04/13(Sun) 22:37:14 No.835
ひでさん今晩は。
子供の頃の記憶は5・6才頃からです。
だからそれまでの写真は大事にとっておきましょう。
大人になってからどこも言った事ないなんて言わせないように。(^^
うちの子供達も証拠写真見て納得したからね。(ディズニーランドなど) 

Re: いい季節だ・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/04/14(Mon) 22:04:38 No.836
最近ちびたはママっ子で、いつも口癖は「ママがいいも〜ん」
私と公園に行っても、後で聞くと「ママと行ったもーん」って・・
泣けるよ・・ ですから証拠写真をいっぱい撮ってやる。(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆