058537
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.827) の関連スレッドを表示しています。 ]

プチ乗り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/04/06(Sun) 17:43:49 No.827
 プチ乗り今日は午後から時間が空いたため、少し走ってきました。
暖かくツーリングにはもってこいの1日でしたね・・
行った先は揖斐川の上流 道の駅「藤橋」まで。
もう少し先までと思ったが、ガマンガマン・・
すれ違うバイクも多く楽しいプチ乗りでした。


Re: プチ乗り 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/04/12(Sat) 12:39:16 No.828
 Re: プチ乗りあれから南濃まわりで、二之瀬越えて帰ってきました。
また、時間が空いたらご一緒しましょう。


Re: プチ乗り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/04/12(Sat) 23:19:59 No.829
私も帰りに初めて二之瀬を通りました。
あそこはすごい峠ですね・・
バイクで走るのはちょっと怖いですね。
またヨロシクです。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆