057603
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.807) の関連スレッドを表示しています。 ]

今週も・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/02(Sun) 21:29:24 No.805
 今週も・・・先週に引き続き週末は子守です。バイクには触れず・・・
芸がないですが、またまたボールプールに遊びに行きました。
暖かくなったら公園に行きたいと思います。
バイクを触っている時と同じくらい(妻に怒られるのでそれ以上)
楽しい時間です。


Re: 今週も・・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/03/02(Sun) 22:47:02 No.806
ひでさん可愛くてしかたないでしょうね。
爺ももう一人孫が出来たらデレデレになりそうです。(^^

Re: 今週も・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/03/03(Mon) 20:39:59 No.807
そうなんです! 本当にかわいいッス。
今は嫁と実家に帰っているので、週末だけしか会えないのでよけいですね・・・ 
「コラ〜」って怒っても、目が笑っちゃっているそうです・・
kohi爺さまも孫を見る目はタレ下がってるんでしょうね!(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆