058465
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.785) の関連スレッドを表示しています。 ]

久しぶりの作業 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/02/11(Mon) 21:35:12 No.784
 久しぶりの作業週末はオイルとフィルターの交換をしました。
子供と妻がお昼寝をしている時を狙っての作業です。
短い時間ですが楽しいひと時でした・・・


Re: 久しぶりの作業 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/02/11(Mon) 21:55:00 No.785
 Re: 久しぶりの作業あ〜至福の時間

Re: 久しぶりの作業 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/02/11(Mon) 22:03:18 No.786
 Re: 久しぶりの作業お元気ですか(^^v
足回りは、ひで☆さんの好きなノーマルになりました
今のところCRもけっこう調子いいですよ
もう少し暖かくなったら、どっか行きましょう
今日の木曽三川は、昼ごろで5台くらいバイクいましたよ。


Re: おおっ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/02/11(Mon) 22:32:30 No.787
三ちゃん いいですね!”
ノーマルの足回りもなかなかです。
あとはリフレクター付きのリアサスですか。
なければありますよ・・・
ヨシムラと交換でどうです?(^^)
P.S.CRの吸気音も聞いてみたいです。

Re: 久しぶりの作業 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/02/11(Mon) 23:24:44 No.788
さびさびのリフレクター付きとなら交換してもいいですよ。
ドレミのでも買おうかな・・・
CRの吸気音ですけど、パワフィル仕様のノーマルを
少し大きくした感じです。
4000くらいからの加速は、びっくりしました。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆