058471
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.778) の関連スレッドを表示しています。 ]

やられた・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/01/17(Thu) 22:21:44 No.775
 やられた・・・今日仕事から帰ると、妻に「棚を見て」と言われ
見ると・・・・私のコレクションが無残にも破壊されていました。
犯人は2歳になる我が家の怪獣・・・
まあ怒るに怒れず ただションボリでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。


Re: やられた・・・ 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/01/17(Thu) 22:40:21 No.776
あと15年もすれば、本物が・・・
あー恐ろしや(^^v

Re: やられた・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/01/19(Sat) 13:11:27 No.777
いやいやここ最近のほうが怖いです。
先ほどもバイクの近くでバットを振り回していました。
そろそろ目に付かないように対策をとらないと・・・
。・゜・(ノД`)

Re: やられた・・・ 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/01/19(Sat) 16:31:00 No.778
うちの子供は、「バイク直したるわ」って言って
金槌でエンジン叩いてました(TT)

Re: やられた・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/01/19(Sat) 23:11:59 No.779
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
金槌は怖いッス。フィン折れたら立ち直れません。
タンク凹んだら心も凹みます。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆