058495
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.771) の関連スレッドを表示しています。 ]

ヘルメット 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/01/13(Sun) 17:45:00 No.770
 ヘルメット現在のヘルメットは約7年使用しています。
レースでちょこっとぶつけていますが、まだまだ使えそうです。
しかし、今回安全のために思い切って購入してしまいました。
(初売りで30%引きと安かったためですが・・・)
メーカーは昔からアライ。色はやっぱり白系のグラスホワイト(ラメ入り?)。
なぜかこのパターンが好きなんです・・・
またステッカー貼らなきゃいかんですな。


Re: ヘルメット 投稿者:むらちん 投稿日:2008/01/14(Mon) 18:56:00 No.771 ホームページ
ひで☆さんも新調しましたか〜。
三ちゃんも新調したし、kohiyotoさんは塗装したし・・・。
オレも新しいメット欲しいっす!

Re: ヘルメット 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/01/14(Mon) 21:57:38 No.772
むらちんさん ここはひとつ皆があっと驚く仕様でどうですか?
ん〜シンプソンとか ファイヤーパターンとか どう?
やっぱバイクに合わせた塗装がいいかも!-y(^o^)..oO○

Re: ヘルメット 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/01/15(Tue) 22:32:18 No.773
 Re: ヘルメットまたまた、ヒデ菌が・・・
マフラーがいけませんね。


Re: ヘルメット 投稿者:ひで菌 投稿日:2008/01/16(Wed) 19:40:14 No.774
ん? フロントホークにリフレクターが付いていますが、
両面テープですか?(=゜ω゜)ノ
冬なのでマフラーはOKですよ・・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆