057514
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.765) の関連スレッドを表示しています。 ]

にく・・・・・ 投稿者:kei-z 投稿日:2008/01/02(Wed) 14:32:12 No.764
あけました。
とっくにあけました!
今年もなにがあっても宜しくお願いします!

ちなみにうちの元旦はカニすきでした。
いただきモノの・・・・

Re: にく・・・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/01/02(Wed) 23:49:52 No.765
カニ〜 私も肉よりは魚介類+甲殻類が好きです。
いつもお仕事忙しそうですが、疲れたときは美味しい肉!
いつでもご連絡ください。2,000円/100gの飛騨牛を着払いで
お送りします。腹いっぱいに食べようと思うと500gで1万です。
今年もよろしくお願いします。

Re: にく・・・・・ 投稿者:kei-z 投稿日:2008/01/03(Thu) 07:55:02 No.767
ひいいいいい〜!!!
精神的に疲れます。
カニの甲羅をかじってかじってかじってなんぼです・・・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆