056746
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.746) の関連スレッドを表示しています。 ]

金から青へ・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/12/17(Mon) 17:55:04 No.743
今日は会社をお休みして、免許の書き換えに行って来ました。
これまでずーっとゴールドだったけど今回から青色です。
5年前の免許証と見比べると、明らかに老けた・・ような
これからも安全運転に心がけます。

Re: 金から青へ・・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/12/17(Mon) 22:33:04 No.744 ホームページ
更新が5年かぁ〜・・・ずぅ〜っと3年で更新しているむらちんは、写真を見ても老いを感じませんよぉ〜だ。

またゴールド目指して頑張ってください。
むらちんも初ゴールドを目指してみます(?)

Re: 金から青へ・・・ 投稿者:三ちゃん 投稿日:2007/12/17(Mon) 23:37:17 No.745
青金のタイガーってカッコイイですよねー

あっ、免許証の色でしたか

私は、運良くずーっとゴールドです、写真は毎回ふとって行くような気が・・・

最近、毎日wiiフィットやってます。痩せるかなー?

Re: 金から青へ・・・そして火の... 投稿者:kei-z 投稿日:2007/12/18(Tue) 20:01:02 No.746
ちっ!
そんなちゃらちゃらした色の免許証なんて持てるかってんだ!
火の玉カラーなら持ってやってもかまわねえぜ(T-T)

Re: 火の玉から・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/12/18(Tue) 21:40:35 No.747
>むらちんさん
5年前はまだ独身でした。
結婚してよけい老けたようです・・・(謎
>三ちゃん
運も長くは続きませんよ〜
ブートキャンプが流行りWiiフィット  継続が大切です。
>kei-zさん
やっぱ虎カラーですか?
そうだ!火の玉やめてトラカラーに変えてはどうですか?
-y(^o^)..oO○

Re: 金から青へ・・・そして火の... 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/12/18(Tue) 21:42:50 No.748 ホームページ
爺はそのちゃらちゃらした色の免許証ですよ〜。
いつも安全運転やし当たり前か!(^^v

Re: 火の玉から 黒へ・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/12/19(Wed) 22:46:52 No.749
コヒ爺さまは意外と飛ばしやですから、
覆面や白バイやネズミ捕りに十分注意してください。
いつか青の仲間入りですよ・・・-y(^o^)..oO○

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆