056756
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.735) の関連スレッドを表示しています。 ]

メルアド 投稿者:むらちん 投稿日:2007/11/25(Sun) 03:06:27 No.733 ホームページ
ひで☆さん
自身のブログ等でも書いたけど、パソコンがトラブっちゃって、アドレスが全部消えた(T_T)申し訳ないけど、メールくだされ。

Re: メルアド 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/25(Sun) 08:26:13 No.734
あらら 大変でしたね。
いま出先なので家に帰ったらメールしますね!

P.S.重要なデータ類はハードディスクのパーテイション切って
Dドライブなどに保存するといいでしょう。
リカバリーしても消えないと思いますよ。(^▽^)

Re: メルアド 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/11/25(Sun) 08:54:46 No.735 ホームページ
隊長は外付けに保存してるんだって。
メールも各一人づつ保存しておけばいいんです。
たぶんメーカー製だからパテ−ション切ってあると思うよ。

Re: メルアドおくりました 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/25(Sun) 21:49:08 No.736
kohi爺さま
やっぱそうだよね!いまどきのパソコンは優秀なのよね・・・
私のPCはそろそろ5年くらいかな。壊れそうです。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆