057140
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.716) の関連スレッドを表示しています。 ]

仮面ライダー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/11(Sun) 20:28:09 No.715
 仮面ライダー静岡から二日酔いで頭が痛いのを我慢して、早めに帰ってきました。
なぜなら昼から子供を近所の仮面ライダーショーに連れて行きたかったから・・・
今月やっと2歳になる我が子は、なぜか仮面ライダーやウルトラマンが大好きで、
いつも何かに変身して暴れています。
できればまだアンパンマンぐらいにしておいてくれればと思うんですが・・
おかげで週末はバイクを見ることもできずです。。・゜・(ノД`)・゜・。


Re: 仮面ライダー 投稿者:むらちん 投稿日:2007/11/15(Thu) 02:11:28 No.716 ホームページ
なんとも言えん後ろ姿やなぁ〜(^^)
むらちんトコも、そんな時期があったんだと思い出しました。

Re: 仮面ライダー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/15(Thu) 20:26:01 No.717
子供は日々大きくなっていきます。
最近よくしゃべる様になってきて、とても楽しいです・・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆