057208
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.712) の関連スレッドを表示しています。 ]

単車家族 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/04(Sun) 10:39:18 No.707
 単車家族むらちんさん スナフキンさんのおかげで
とてもすばらしいTシャツが完成しました!
家族だけでなく甥っ子たちも喜んで着ています。
チビたもチコッと大きめですが、来年の夏にはちょうど良いことでしょう・・
スペシャルサンクスでした。


Re: 単車家族 投稿者:スナフキン 投稿日:2007/11/04(Sun) 13:11:46 No.708
ひで☆さん、こちらこそお世話になりました m(_ _)m
ひで☆さん、むらちんさんをはじめ、全国の単車兄弟達の
温かい応援、ご協力があり、Tシャツは完成致しました♪

自分自身も気に入って着ております(^^)
今度は、うちのチビ達にも作って着せようと思います。
これからもよろしくお願い致します m(_ _)m

さて、福井行きに向け、荷造りします(汗)

Re: 単車家族 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/05(Mon) 21:12:20 No.709
今頃福井でしょうか?
天候が思わしくなさそうですが、お気を付け下さい。
いつかお会いできればと思っています。

Re: 単車家族 投稿者:むらちん 投稿日:2007/11/06(Tue) 22:04:23 No.711 ホームページ
帰ってきましたぁ〜(^^)/
とても楽しい時が過ごせました。
今度はぜひ、ひで☆さんも来てほしいっす♪

ちびたん、カワイイな〜(^^♪
画像載せてくれて、ありがとね。

Re: 単車家族 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/07(Wed) 20:22:25 No.712
お〜お疲れでした!!
行きたかったなぁ〜 平日じゃぁなかったらぁぁぁ〜〜
僕が行ったら雨降らなかったのに!!(^^)
むらちんさん&三ちゃんの最強コンビではやっぱ雨ですよね・・
次回はぜひとも皆さんにお会いしたいと思います。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆